アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月04日

2ppm

禁煙外来を初めて受診したとき必ずやるのが
呼気一酸化炭素濃度測定検査です。

要するに吐く息の中に一酸化炭素がどれだけ含まれているか
機械で調べるわけです。

ちなみに

0~6ppm  :非喫煙者

7~10ppm  :要注意範囲(何が要注意なのかはわからん)

11~15ppm  :喫煙者

以下略

らしいのですが、iQOSを吸っていた私の
最初の呼気一酸化炭素濃度は2ppmでした。

そして禁煙二週間後、
二度目の呼気一酸化炭素濃度も同じく2ppmでした。

つまり、加熱式タバコは一般的タバコより呼気一酸化炭素濃度は
低いとうことで・・・・。
ちゅうか、非喫煙者と同じという結論が出ました。

その加熱式タバコがまた10月に値上げされます。

税金取り放題ですな!!!
posted by handaA at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。