アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月20日

私はこれで・・・

会社を辞めました・・・。

というCMを覚えておられる方は
オッサンです(笑)
k-paip.jpg

購入したのは10年ぶりでしょうか?
好きだったレモン味が無くなり、
買うのをやめたという記憶があります。
k-paips.jpg
現在は一本づつ包装してあるんですね〜。

ところで、このリラックスパイポを販売している
マルマンという会社、破産したと記憶していたのですが。
調べてみたところ、破産を取り下げたのだそうです。
posted by handaA at 02:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 禁煙

2016年11月14日

姪と猫

うちでは縞三毛(12歳)を長女、雉トラ(7歳)を次女
姪っ子(1歳)を三女と呼んでいます。

Dsc_17861.jpg

う〜ん仲が良いのか悪いのか・・・(笑)

posted by handaA at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2016年11月11日

黒酢にんにくやめました・・・。

まあ、大きな理由なんてないのですが、
にんにくそのまんま食えばいいんじゃね?
という結論に至り、
今は、にんにくの皮をむいて
レンジでチンして食べています。

欠点は、体臭がにんにく臭い事くらいでしょうか?

というわけで、今日の独り言
にんにく臭くってもいいじゃない、
虚弱体質なんだもの。
handaA
posted by handaA at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2016年11月05日

煙草1000円の時代へ。

個人的には賛成なんですけどね。
金銭的に吸えなくなりますし。
ただ、毎回値上げする時の政府の
お題目は好きにはなれませんね。

素直に
「税金とりやすい所からとるよ!」
と言えば良いのに(笑)
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。