アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月05日

プレ禁煙の結果

先月29日に試したプレ禁煙ですが、
八時間で断念しました。

29日に書いたように、
離脱症状があまりにも
つらかったのが理由(言い訳)です。


いや〜延々とタバコの事が頭の中でぐ〜るぐる
まわる感覚、久しぶりでした(笑)
離脱症状が数秒で収まるって言ったの誰やねん!
あっ、俺か・・・。
いや、「実体験に勝るものはない」
とはこの事です。
本なんぞあてになるか〜。
(半ばやけっぱちになっております)


「気ままに禁煙」などとブログの
タイトルをつけていますが、
私の場合、禁煙することは
かなり難しいことを再認識しました。

禁煙の難しさは人によってまちまちです。

10年程前、喫煙年数が私と変わらない
妹は、私が持っていたニコチンパッチを貼った瞬間
「あ、吸いたくなくなった」
と言ってそのまま非喫煙者になってしまいました。

当時、試行錯誤して禁煙をしていた私は
唖然としてしましました・・・。
posted by handaA at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。