2018年06月05日
アイコスのホルダーが登録できない
先日アイコスのホルダーを購入し、
製品登録しようとしたのですが・・・。
できない!
原因は
「処理中の交換オーダーがあるため、デバイスを登録頂
けません。」
「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確認が
必要な為削除することができません」
というもの。
いやいや、これは昨年の八月頃に修理に出してリフレッ
シュ品と交換したはずのものなのですが・・・。
というわけで、商品の登録と、原因を知る為に初めて
アイコスのカスタマーに電話したのですが・・・。
結論を申しますと、
この「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確
認が必要な為削除することができません」
というのは「システムの不具合であり、カスタマーセン
ターで取り消すことはできない。」
また、「このシステムの不具合はいつ解消されるかわか
らない」とのこと。
そして商品の登録は電話で行うことができるが、レシー
トの添付をメールで行わなければならないとのお答えで
した。
いやいやいやいや・・・・!
システムの不具合って一年近くほったらかしてんの?
これ消えないと次に購入した時また電話しなきゃいけな
いじゃん?
なんとも納得できないお答えでした。
そもそもフィリップモリス社は・・・。
まあ、愚痴はまたいつか。
製品登録しようとしたのですが・・・。
できない!
原因は
「処理中の交換オーダーがあるため、デバイスを登録頂
けません。」
「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確認が
必要な為削除することができません」
というもの。
いやいや、これは昨年の八月頃に修理に出してリフレッ
シュ品と交換したはずのものなのですが・・・。
というわけで、商品の登録と、原因を知る為に初めて
アイコスのカスタマーに電話したのですが・・・。
結論を申しますと、
この「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確
認が必要な為削除することができません」
というのは「システムの不具合であり、カスタマーセン
ターで取り消すことはできない。」
また、「このシステムの不具合はいつ解消されるかわか
らない」とのこと。
そして商品の登録は電話で行うことができるが、レシー
トの添付をメールで行わなければならないとのお答えで
した。
いやいやいやいや・・・・!
システムの不具合って一年近くほったらかしてんの?
これ消えないと次に購入した時また電話しなきゃいけな
いじゃん?
なんとも納得できないお答えでした。
そもそもフィリップモリス社は・・・。
まあ、愚痴はまたいつか。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7738899
この記事へのトラックバック
やはり、このシステムの不具合私だけの症状ではないのですね。
現在、加熱式煙草はアイコスの1強となっています。
某加熱式煙草はあの価格でもまったく売れてないそうです。
はっきりいって1強状況は消費者にとって
何も良いこと無いんですよね・・・。
って煙草やめれば他人事になるんですが(苦笑)
それではsiさんも身体にお気をつけて。
お久しぶりです。
handaA様!
調子悪っかったんですね。
大丈夫ですか?
しかし、アイコスの対応は如何なものかと。
私の状況も全く同じです。
未だに、「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確
認が必要な為削除することができません」なのですね。
まったくもって、不誠実極まりない態度。
しかしながら、アイコス喫煙やめること能わずです。
スッパリと禁煙できれば良いのですが…
と言うことで、handaAちゃん、元気でね!!!
それでは。