アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

アイコス壊れました

アイコスのホルダーが壊れました。

1月初旬に交換してもらったのですが、

1カ月持ちませんでした。

赤ランプが点滅しています・・・。

ちなみに、保証期限は今月の15日・・・。


もうさすがにアイコスはこりごりですね、

アイコスという商品ではなくアイコスの機械(本体)が
ね・・・。

なおかつホルダー単体は公式サイトでは売っていません
し。

これを機にニコチンをやめようと考えているのですが、

ちょっと精神的に参ってまして・・・。

ポジティブな思考がまったくできない状況に
陥っています。

禁煙のタイミングとしては最悪ですね。

最近、電化製品も立て続けに壊れているんですよ・・・。

不思議とこういう事って続くんですよね(苦笑)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
si様こんばんは。

お恥ずかしながら再び喫(煙)者に逆戻りです。

確かにアイコスに変えて呼吸は楽になったものの
他の面では効果は全くなかった気がします。

むしろ体調は悪くなった気さえしてました。

匂いがしないですし、火事の心配がないという
メリットは大きいんですけどね。

そちらはお寒いでしょう、インフルエンザが流行って
おりますのでお気をつけ下さい。

こちらは最低気温1度で寒い寒いと騒いでおります(笑)

失礼致します。
Posted by handaA at 2018年01月24日 04:09
handaAさん

こんばんは。

アイコスダメだね。
機械ものもそうだし、体調も良くないですね。
本格的にやめなきゃとは思うのですが。

なかなかできなくてね。

とっても寒いから、体調気を付けてください。

それではまた。
Posted by si at 2018年01月22日 19:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7221126

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。