アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月24日

こりを甘く見るな@

まあ、大げさなタイトルになりましたが、こりが原因で
身体に異常が出ることがあります。

もう2年程前になりますが、左足に異常が出てきました、
まあ、疲れからくるものだろうと思い放っておいたので
すが、1カ月も経った頃でしょうか今度は左手に違和感
を感じるようになりました。

明らかに右腕と左腕を握ってみると左腕のほうが冷たく、
なんだか自分の腕でありながら自分の腕ではないような、
しびれたような感覚が続きました。

さすがに病院に行かなければならないかなと思っていた
のですが、何科に行けばいいかわかりません、そうして
いる間に2、3日が過ぎ・・・。




今度は左眼に異常が出ました。

普通に見えるのですが、眼球の裏に薄皮一枚挟まってい
るような感覚があるのです。

さすがにこれは焦りました。

すべて、症状が左半身に出ています。

もしかしなくてもこれは脳じゃないの?

というわけで焦りまくって翌日脳神経外科に走りました。



続きは後日。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by handaA at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7123300

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。