アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

病んでる

以前、心療内科に通っていると書きましたが。

・・・書いたよな?

最近忙しく、通常は2カ月に1度の通院予定が大幅に伸びてしまいました。

で、病院に予約を入れようと電話を10月の後半にしたの
ですが・・・。

「11月後半まで予約がいっぱいです」

と言われました(苦笑)


いや〜多くの方が病んでいらっしゃるのだな〜とつくづ
く感じました。

あ、私も含めてです。

(次の診察まで薬足りるかな〜)


ちなみに精神科と心療内科との違いは、
精神科は心の病そのもの
心療内科は心(ストレス等)が原因で身体に異常が出ているもの
だそうです。

実際私の通院している病院で奇声を上げている人などは
見たことありません。

現代病なのでしょうか?



煙草やめたら治るかな?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by handaA at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6937630

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。