アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

視覚と嗅覚

最近はなるべく吸わないように、近所を出歩く時等は
アイコスを持ち歩かないようにしています。

そういうわけで、本日、財布だけ持って近所に買い物に
行ったのですが、
突然鼻腔に侵入してくる煙草の匂い・・・。

喫煙場所で女性が煙草を吸っていただけなのです
が・・・。

煙草の匂いを嗅ぎ、煙草を吸ってる人を視認した瞬間・・・。

急に襲い来る喫煙欲求。

もう頭の中は煙草の事でいっぱいです。

そそくさとその場を離れました(笑)

なんでしょうか、この切れていたスイッチが突然ONに
なる感覚。

アイコスの匂い嗅いでもこうはならないのですが・・・。





posted by handaA at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙

2017年05月14日

2日で1箱の壁

アイコスに変えてから、確かに本数は減りました。
以前も書きましたが、1日一箱〜一箱ちょっとだったの
が一日12〜15本にはなりました。

しかし、問題はここです、私の場合これ以上減らすのが
難しいのです。

2日で一箱、これが当面の目標です。

〜しながらの(-。-)y-゜゜゜

これがクリアできれば一つの目標を達成できるのでしょ
うが・・・。

2017年05月11日

謎の怠さとにんにくA

まあ、そんなわけで・・・。
どんな訳だ?

最近にんにく食べているという事を職場の方と話してい
たのですが、話していた方が、

「健康家族のにんにく卵黄はよかったよ」
と仰っていました。

「健康家族のでないとダメなんですか?」
と聞いたところ、

「他のは試したことがないからわからん」
とのお返事・・・。

それもそうですね(笑)
posted by handaA at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

謎の怠さとにんにく

はい、久々の更新です。
まあ、更新をさぼっていた原因なんですが、また最近謎
の疲れ、怠さに悩まされているからです。

というわけで、再びにんにくを食べ始めました。
ninniku.jpg

これで元気全開!
といけばいいのですが、なかなか世の中そう上手くでき
ていないわけでして・・・。

夜、食事の時に、にんにくを2欠片レンジでチンして食
べるのですが、どうも効果がありすぎるのか、
「寝付けない」
「眠りが浅い」
「目覚ましより早く目が覚めてしまう」
といった症状が出てまいりまして・・・。

そのくせ、仕事の時間になると効果が切れてしまうとい
うなんとも不本意な効果というか結末というか・・・。

まあ、そんなこんなで夜に食べていたにんにくを、
「朝」食べることにしました。

まあ、朝食べ始めて2日しか経過していないのでなんと
も言えませんが、少なくとも私の場合、「夜」食べるよ
り「朝」食べる方が調子がいいです。

まあ、1番の問題は匂いなんですけどね(苦笑)
posted by handaA at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2017年04月24日

煙草ではなくニコチンが欲しい

iQOSを吸い始めてから思うようになった事です。
不味いからアイコスは吸いたくない、でもニコチンが切
れてニコチンがが欲しい・・・。

なんだか変な感覚です。
あえて例えるなら風邪をひいたときに、煙草は不味いけ
れど煙草が吸いたい・・・。
そんな気分です。

なんか、もやっとした気分でアイコスを吸ってしまいま
す。

ニコチン恐るべし。
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。