アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

小樽かね丁鍛冶

私の好きなにしんのきりこみです!



6AF9D49D-8CD1-4C8E-BF17-8C05415974E7.jpeg



子供の頃から食べ慣れた味。



炊きたてあつあつの白いご飯にのせて食べると美味しい











2017年10月26日

南小樽駅

10月26日

南小樽の駅です!

5F0C8C74-2D4D-4E9D-ADBA-11FA5DF1310F.jpeg

小樽築港駅と小樽駅の間の駅ですが、降り立ったことはありますか?

かなり風情のある駅で、ホームはこんな感じです。

6C307747-DF50-43C6-A471-CB2D74B3D777.jpeg

なかなか味わいがあります。

南小樽駅では観光客を多く見かけます。
ここから小樽の観光名所のメルヘン交差点が近いからですね









ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありがとうさんの画像
ありがとう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。