アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

武田真治

9月22日

IMG_0363.JPG

今年で2回目とのこと。

テレビのイメージだとかなりシャイな方かと思ってましたが、MCも自分でされてトークも楽しかったです。

札幌にいた時に在籍していた、北陵高校の吹奏楽部のみなさんと、とても素敵な演奏を聴かせてくれました

最近話題の、はなわの「お義父さん」も生で聴くことができました!

ラストは鬼龍院翔と女々しくてを、全員で踊り歌いました










札幌ドーム

9月21日

ファイターズVSソフトバンク


毎年チケットをいただくので、1年ぶりの野球観戦。

今年は…ですが、先発が大谷翔平だったので
大谷くんを見れただけ良かったかなぁと思います。

IMG_0345.JPG

ズームしすぎてわかりにくいですが










2017年09月26日

天然温泉 森のゆ

9月18日

北海道は台風が上陸していましたが、
北広島にある天然温泉 森のゆ へ行ってきました。

ここの温泉へは2回目です。

IMG_0339.JPG

IMG_0341.JPG


公式ホームページより、
クーポン利用で入館料が大人630円→500円になりました。

http://www.satonomori.com/wp-content/uploads/2017/08/webc2017-9.jpg

モール系温泉の美肌の湯です。

私はこのモール系温泉が大好きです。

肌がツルツルになります!毎日入りたい!

以前は札幌の千の湯によく行っていましたが、無くなってしまい残念でした

帯広方面へも今年は行けていないので、久しぶりのモール系温泉でした。

やっぱりいいですね!









ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありがとうさんの画像
ありがとう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。