アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まずは始めまして

ども、とりあえず実験的にというか。。
自分的整理を込めてこんなサイトほしぃ〜ってので、やってみた嵐さん物販物のまとめサイトであります。
何が起こったのかいつのまにやら大人気の嵐さん達。
年にCDを6枚出しちゃったり、DVDの売り上げも驀進中。
何か発売すると決まれば、追っかける身のあたしとしては色んなサイトを見ては値段を確認。。。
確認。。。確認。。。の日々でございます。
とりあえず、よく使うとこの欲しい物、持ってる物の内容とか紹介していけたらなぁ〜。
…というのが目的。
別Blogにて、またぁ〜り嵐さんについて語っているのに、ここにも何か書くことあるのか?って感じだけど、とりあえず見切り発車でいってみよぅ!!でございます。
   
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
HMV検索
検索する
Shop.TOL
by TSUTAYA online
ファミマ.com
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール

IRIE
嵐好き!中でもリーダーに夢中の30代です。 嵐の楽曲やDVD等、色々感想を書いていきたいと思っています。 新しく発売が決まった物は都度UPしていきたいと思っていますが、誰よりも早く!というのはめざしておりません。 ここにたどり着いた方が、少しでもどんなものがあるのかな?という疑問が解消されれば、と思っています。 ネット販売されているもの全てを書ききることはできません。 あくまでも自分メモという視点でまとめています。 ご了承ください。 …たまに普通の日記もあるかも。。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。