アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『Lotus』2011年2月23日

テレビ朝日系ドラマ 「バーテンダー」主題歌
通常盤
[CD]
01 Lotus
 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 編曲:佐々木博史 / iiiSAK

02 ever
 作詞:作田雅弥 / alt
 作曲:大島こうすけ
 編曲:石塚知生

03 Boom Boom
 作詞:100+
 Rap詞:櫻井翔
 作曲:Erik Lidbom / Jon Hällgren
 編曲:ha-j

04 Lotus(オリジナル・カラオケ)

05 ever(オリジナル・カラオケ)

06 Boom Boom(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤
[CD]
01 Lotus
 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 編曲:佐々木博史 / iiiSAK

02 ever
 作詞:作田雅弥 / alt
 作曲:大島こうすけ
 編曲:石塚知生

[DVD]
Lotus(ビデオ・クリップ)

初回限定盤にはP12の歌詞ブックレットが付いております♪
今週発売のTVLIFEネタですが、ガッシガシ踊ってるみたい☆
すんごい楽しみですねぇ〜。
相葉ちゃん好きの嵐友さんが「バーテンダー」の事前番組で流れたPVを見て、
「相葉くんがセンターじゃなぁ〜いっ!!」とおっしゃっておりましたが、TVLIFEさんの座談会を見ていると、monsterの時の智くんみたいに、相葉ちゃんの見せ場があるみたいっ!!
これは必見です♪



↓1人1枚限定☆

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Lotus】11/2/23発売






↓現在予約停止中



この記事へのコメント

   
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
HMV検索
検索する
Shop.TOL
by TSUTAYA online
ファミマ.com
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール

IRIE
嵐好き!中でもリーダーに夢中の30代です。 嵐の楽曲やDVD等、色々感想を書いていきたいと思っています。 新しく発売が決まった物は都度UPしていきたいと思っていますが、誰よりも早く!というのはめざしておりません。 ここにたどり着いた方が、少しでもどんなものがあるのかな?という疑問が解消されれば、と思っています。 ネット販売されているもの全てを書ききることはできません。 あくまでも自分メモという視点でまとめています。 ご了承ください。 …たまに普通の日記もあるかも。。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。