アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月05日

四国カルスト

天狗荘と姫鶴平の間で撮った写真です(^ ^)
高知県津野町の風景も入ってるかもですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6515.JPG
IMG_6517.JPG
IMG_6516.JPG



四国カルスト

風車の写真を集めてみました(^ ^)
IMG_6497.JPG
IMG_6514.JPG



四国カルスト

道路を入れて撮ってみた四国カルストです(^ ^)
IMG_6501.JPG
IMG_6509.JPG
IMG_6510.JPG



絶景の久万高原町

同じく328号線の標高が高い場所で撮った写真です(^ ^)
見渡す限りの山と緑…ドラクエの戦闘背景のようです(^ ^)
IMG_6472.JPG
IMG_6475.JPG
IMG_6470.JPG
IMG_6471.JPG
IMG_6469.JPG



絶景の久万高原町

328号線の標高が高い場所で…
赤く見えるのはヤマツツジです(^ ^)これは5月の終わり頃に撮った写真ですが、まだまだ三分咲きぐらいでした(^_^;)もっと奥に進みたかったのですが、スズメバチが現れたのでやめときましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6479.JPG
IMG_6480.JPG
IMG_6476.JPG



四国カルスト

四国カルストの美しい風景です(^ ^)
もっと車がいなくなった時見計らって撮ればよかったです(^_^;)
IMG_6507.JPG



天空の郷さんさんの近くで…

道の駅天空の郷さんさんの近くで撮った山です(^ ^)
かなり特徴的で美しい形をしていますが、何という山なのでしょうか(^ ^)
39169328_Unknown.JPG



穏やかな山村

姫鶴平周辺から撮った久万高原町の山村です。穏やかな風景が本当に美しいです(^ ^)
IMG_6473.JPG
IMG_6474.JPG



絶景の久万高原町

328号線の標高が高い場所で撮った写真です(^ ^)
遠くにはかすかに海も見えます。内子町とか西予市方面が見えよるんやないかと思いますが、実際のところはどうなんでしょうね(^_^;)
IMG_6477.JPG
IMG_6478.JPG



四国カルスト

美しい四国カルストの風景です(^ ^)

IMG_6518.JPG
IMG_6520.JPG
IMG_6519.JPG



ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。