アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

海洋堂ホビートレイン かっぱうようよ号

今、松丸に向かう予土線の列車に乗ってます!
かっぱうようよ号やて(^ ^)
あーこれたまらん!なぜか無性に落ち着きます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
4E2A0F54-6057-401B-A042-ACFCD324669C.jpeg
7CA6DE8F-FDB8-4248-8F6A-FD9A3578EA9E.jpeg
7CF9F1C8-0449-4A09-B873-E7E052861FB1.jpeg
73F3F989-5081-4A6B-A08E-54F42CC9D504.jpeg
人をよう運ばないかん都会の列車ではまず見ることのない、なんとも癒される空間。。。
ほんでこいつ…
359DBB48-8F8A-41C0-B3C4-7FB39809F6E7.jpeg
972BF265-AB31-4B0A-B6BF-624EDD813EA3.jpeg
前通ったら喋るんよ〜!
四万十のことPRしよったけん高知の方の方言かもしれんけど、愛媛との県境やけん、馴染みのあるなんとも愛らしい方言で喋りよったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
予土線にこんな楽しみ方があるなんて知らんかったです!
春は桜が綺麗らしいし、リピート確定です!

検索ワード
愛媛県 宇和島市 鬼北町 松野町 予土線 高知県 四万十市 ホビートレイン

JRホテルクレメント宇和島の朝ごはん

おはようございます太陽
せっかくの宇和島やのに雨模様あせあせ(飛び散る汗)
愛媛県内のJRを乗り潰すのやってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)松丸まで行きたいけん、今宇和島駅で予土線の窪川行きを待ってます!いつも余裕持って出すぎるけん、待ち時間が長いです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
JRホテルクレメント宇和島で朝食を頂いてきました!
9239420E-644E-4AB9-BE4C-AAD38FBA104B.jpeg
E3FB0B71-CF5A-478C-A14A-CDCDC4CB81A2.jpeg
JR宇和島駅に直結する形でホテルがございます。
朝はしっかり和食派やけん、宇和島のしっかり朝ごはんをチョイス。
たまに和食は予約制でしか食べれんホテルあるけん、飛び込みで和定食が食べれるんは有り難いですにこにこ
サラダとドリンクは自由にとってくださいとのことやったけん、ジュースとサラダを頂きました!
AC54D278-7E81-4E3F-80E7-5C22EC572836.jpeg
そして、素早く提供して頂きました。
急いでいる時も重宝するかもです。
95F468AC-97A0-4B78-BAF0-A4053563E4D8.jpeg
59D389F4-764E-41D4-8B39-9DDE7B3A3712.jpeg
ごくごく普通の和定食ですが、じゃこ天がついとったり魚が鰤やったり愛媛感が増します勝ち誇り
最近あんまり食欲なかったんですけど、ご飯を2杯頂いちゃいました!
JR直結で便利やし、今度は宿泊してみたいです!
ほな…あんま天気ようなくてテンション上がらんけど、松丸に行ってきます!
ついに松野町の記事が登場……すると信じたい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

検索ワード
宇和島 ホテル 朝食 グルメ

2018年08月24日

九島に寄り道

愛南町から内子町に移動する時、宇和島の九島に少しだけ寄り道しました。
以前宇和島駅からここまで歩いてきたことがあるのですが、今から考えたらよくこんな遠いとこまで歩いたなって感じです(^_^;)滞在時間は10分ぐらいでしたが、宇和海が綺麗だったのでよかったら見てください勝ち誇り
BCD1EF5E-7FD9-407F-A419-00D8CC553C66.jpeg
6620DAA6-9F31-43C0-B631-3995508399F5.jpeg
BDD5F233-8096-4782-B47F-B6A2B5422C65.jpeg
6A0BB42C-0A7E-44F3-8BA1-71DEF05561E0.jpeg
島は道が狭く、徒歩や自転車の方が望ましいようです。
また宇和島駅から歩いて行ってみようかな(^ ^)

検索ワード
宇和島市 宇和海 九島 海



2017年10月30日

天赦園

宇和島の天赦園です(^ ^)
静かでゆっくりとした時間が流れていました。カワセミがいましたが、綺麗に撮れませんでした(^_^;)
IMG_5122.JPG
IMG_5123.JPG
IMG_5124.JPG



宇和島城

宇和島城の天守閣です(^ ^)
松山,大洲,今治,湯築と伊予には数々の名城がございますが、宇和島城は天守閣にたどり着くのが1番きつかったです(^_^;)
IMG_5121.JPG
IMG_5120.JPG



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。