アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

JR四国バースデーきっぷ

1月10日が誕生日でしたクラッカー
ついに三十路顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
JR四国のバースデー切符なる誕生月限定で利用できる切符があります。
CFDFF7B9-4AA3-492F-AAFB-3DEDCD22A7ED.jpeg
こちらで購入できます。
http://www.jr-eki.com/ticket/brand/1-3WL
普通車が9500円、グリーン車が13000円で、今回は普通車を使いました。(2019年1月現在)

グリーン車を購入すれば、伊予灘ものがたりなどのイベント列車も利用できるそうです!
あとで乗った料金を大体で計算してみると、12000円分ぐらいは使ったかなという感じです。
かなり便利でお得な切符ではありますが、JR乗りつぶしや、四国内の2つ以上の都市に用事がある場合でないと、9500円到達は少しだけ難しいかもしれません。
今回利用してみて気付いたのですが、JR四国って安いんだなって思いました。
松山を起点に県内ほとんどの都市が3000円未満で移動できます。私のように愛媛県内限定で動いているような場合は、普通に切符を購入してもリーズナブルだと感じました。

ですが、この切符はかなり便利です!
皆様も使ってみてください!
誕生月限定なので、購入時に身分証の提示を求められますが、保険証の写真をメールで送るだけでも購入できました。改札での本人確認等はなく、ゆるく気軽に利用できると思います(さすがに嘘はばれると思いますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))。
気になったことといえば、改札で駅員さんがディズニーのキャストみたいにおめでとうございますにこにこって言ってくれるのがちょっと照れくさいことぐらいです(笑)
JR四国の切符の紹介でした!

検索ワード
JR四国 切符 列車

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。