アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月29日

夕暮れ時の八幡浜

向灘農道から海に写真を撮ろうと思っていたのですが、道が急で、軽トラがどんどん降りてきて上に進めそうになくて早々に断念してしまいました(^_^;)
対して栗野浦地区にある農道は、向灘農道に比べて日当たりが少なく収穫の時期になっていないようで、ほとんど無人…今日はここで日没の写真を撮ろうときめました!
八幡浜の市街地と、今日は登ることができなかった向灘農道を綺麗に臨みます!
2682F1EF-AF11-4F48-8C3F-9BDB8A3E6FA4.jpeg

別府と八幡浜を行き来する船が八幡浜港に到着する様子も見えました!
831B3607-1943-45DB-813E-EE50C6E21FCE.jpeg
6DC00373-F0B0-4FB7-9CBC-E286851343EE.jpeg

傾く夕陽に染まる八幡浜の街と農道は、とても美しい風景でした!
0F2B5460-58F7-4844-BC5A-EE8FE7DE7670.jpeg
E66B98BC-E232-4958-996E-43A5ABEF91C3.jpeg

収穫の時期を迎える前のみかんと一緒に(^ ^)
2BC66B16-4A53-480B-B3A9-14DA8F767183.jpeg
248CC2F9-1AD4-4A74-BA00-A17162C2BE8A.jpeg

そして日没…
AC99DDB7-B35F-4BE4-898A-6817F1B39EDD.jpeg
A7BAA8DF-6B0D-4862-8BFF-45C2FD515C75.jpeg


わずかに雲があり、最後まで追えませんでしたが、素敵な1日の締めくくりとなりました!
896CFC17-F8AA-44E2-AC02-F0405168B469.jpeg
89903A50-BD40-4C17-8300-1328A4C4908E.jpeg
84E29F3A-006E-412C-AEA3-16F08E94FAED.jpeg

今、八幡浜が猛烈に気になっています!
愛媛行きの際は宿泊は松山にして、他の街へ宿泊を伴う旅行に出かけるのは移住が実現してから…
と思っているのですが、八幡浜の美しい空と街と海、来月にでも宿泊して撮影したいと思う今日この頃でした。

検索ワード
愛媛県 八幡浜市 海 景色 絶景

2018年08月21日

保内の山間

伊方町に行く前に、保内町に立ち寄りました!
現在は八幡浜市に編入されています。道無き道をどんどん進みますあせあせ(飛び散る汗)
3E28CC69-7038-4466-B568-269EF2B50F3A.jpeg
61A300CB-1CAD-4BA5-9A06-392DDD571D4F.jpeg
上から見た日土小学校です。中校舎と東校舎が国の重要文化財となっております(^ ^)
FF511B9E-C862-45E3-B5C2-3BCC5B521FE2.jpeg
8C57116A-3F3E-453B-9B2E-5FF611178CDD.jpeg
286764F5-DEF3-4087-AA35-E54404E46F68.jpeg
704E636C-6913-4FA8-A53C-8FD5CFAC469B.jpeg
山間の畑と、集落が絶景でした(^ ^)

検索ワード
八幡浜市 保内町 日土 風景



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。