アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月17日

中島散歩

先日、中島の大浦港から泰之山の頂上まで徒歩で行くチャレンジをしてみました!
ノリノリで大浦港を出発…!
DF6B8523-7F97-40A8-9B42-0C65AE45CB25.jpeg
海が綺麗♫
E4831DAE-151F-4189-8A2E-687BA91E5253.jpeg
0BEFCD6B-51D1-4FFF-A6C9-95E8EA05C41B.jpeg
レモン〜伊予柑〜みーかんの花が咲いて〜
島はいい香り〜幸せ花盛り〜(^-^)
なんですけど、山道までの道がわからず、4回行き止まりに出てしまい、心が折れてきましたあせあせ(飛び散る汗)
ECF30E0D-C645-4BFE-BA6A-A45FCFEACF88.jpeg
54657DE2-7468-47EC-812D-11E326AB2325.jpeg
85EFEC6A-83B3-4EE2-A8C6-A80396C9B260.jpeg
5D4F7449-B53F-4D17-AB31-8DE057D48A17.jpeg
景色は抜群に綺麗なのですが…
そうこうしているうちに、曇り空が迫り来るΣ(゚д゚lll)
BF3A50F2-2F8B-436C-B315-9ED048BCDE67.jpeg
島で唯一のタクシーの運転手さんに電話をすると、今日は本土にいるとの回答(T-T)
今回は断念して港に引き返すことにしました。。。
いや〜残念…
そして、中島を少し甘く見てました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
睦月島、野忽那島、二神島、釣島と島のてっぺんまで徒歩で登ってきたので、中島も余裕だと思ってました。
けど…中島はちょっとレベルが違います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
次は地図をしっかり見て、前日もちゃんと寝て、備えたいと思います!

検索ワード
愛媛県 松山市 中島町 景色 海 離島

この記事へのコメント
おみかんやレモン、いい香りなのでしょうね。
でも、気をつけてくださいよ!
遭難したら大変!
Posted by 長崎 郁子 at 2020年03月07日 03:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9640316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。