アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月08日

お魚に飽きたら…2

もう1軒、お魚に飽きた時にお勧めのお店をご紹介します!
松山空港のメインダイニングの CHEF’S KITCHEN のステーキ丼です♫
お店はこんな感じです!
最後に入ったの10年近く前やけん、内装も新しくなってました!
53B47DB1-B709-4F76-9C7D-FA28727588D9.jpeg

松山空港におる時は、松山から東京に帰る時やけん、いつもブルーな気分です(´・_・`)
そんなブルーな気持ちを吹っ飛ばしてくれる美味しいステーキ丼はこちらです!
ステーキで吹っ飛ばされるぐらいなら、さてはそんなにブルーに感じとらんのやないん?って?
しー🤫
7E64DD06-A160-4641-AF65-A45D4202B1B1.jpeg
523E9D9B-8FBE-4E33-AB70-3E84C37FBA64.jpeg
瓶ビールは大好きなクラシックラガーでした(^ ^)

まだ愛媛に行くときは東京に帰らないかん日々が続きます(´・_・`)
また何回もお世話になるお店になると思います(^_^;)

検索ワード
松山空港 レストラン 肉

この記事へのコメント
お肉美味しそう〜!
Posted by まみ at 2019年10月30日 14:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9282218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。