アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月14日

久しぶりの睦月島

高浜を離れると湾上はどんどん霧が濃くなり、いつしか空も見えなくなっていました。
89C4EE04-9198-43E3-8F46-FD91DE32A1C0.jpeg
D7FA015B-4574-478E-9C8B-4C6736AD222A.jpeg
0AFCEAAE-302B-4009-8898-6DE68DF15463.jpeg
見慣れない島の表情に少しビビる私(^_^;)
一緒に島に降りた数人の方が「いや〜久しぶりに来たね!なん年ぶりだろう…お婆ちゃん亡くなって以来だもんね〜」なんてお話をされているのが聞こえてきて、とても親近感が湧きました。私も先祖が二神島の出なので、今は知り合いも親戚もいないかもしれませんが、これからも何度も足を運ぼうと思いました。
さて…!睦月島といえば猫、
早速1匹発見!
EF93B694-F694-41E9-BB0B-BC2023F34CBB.jpeg
CA64BDC1-D5A1-4D29-BBC0-958D0718993A.jpeg
1匹見つければあとは続々と…(=^x^=)
EF0784B7-391B-4CD2-AF97-EECA89A2C60E.jpeg
9B1AA638-C2BE-4AF9-8773-4DA1A30807A1.jpeg
F0456BC1-14F8-4609-A227-4506C099A77D.jpeg
子供も生まれていました(((o(*゚▽゚*)o)))
6DD59EA4-2CCD-43F5-9067-66CF7F3B5EB7.jpeg
3DC33DBC-8A0B-43A2-9842-B47FC8C20DB8.jpeg
D7F38BB3-6384-47E8-A74C-3ECCFFB00296.jpeg
C7AC1F53-4506-4558-9F6C-06E7A06DB7F6.jpeg
99F63B5C-3129-4971-B705-CA6A8561D459.jpeg
猫文字風??(笑)
0FD44BA1-8D49-4A94-9E7E-1FF8042AEC02.jpeg
カバンも差し押さえられました(^_^;)
C70812BD-B439-4153-B815-5257304CD058.jpeg
しばらく猫と遊んでいるとあっという間に高浜に戻る時間…
切符を買うときに島の方と、「霧がすごいですね〜本土に戻れんくなったらどないしようかと思ってました(^_^;)」なんて話をしました。そしたら「今はレーダーがしっかりしよるけんね。これぐらいの霧やったら全然大丈夫なんよ」と教えて下さいました。
短い間でしたが話し相手になって下さりありがとうございました!また来ます(^ ^)
船に乗り込むと、今まで堪えていたかのように強い雨が降り出しました雨
猫と遊んでる間味方して下さったお天道様に感謝感謝です(^ ^)

検索ワード
愛媛県 松山市 中島町 睦月島 猫 海


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9074099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。