アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

西予市の関地池

西予市の関地池と菜の花と、池から望む風景です(^ ^)
IMG_4941.JPG
IMG_4940.JPG
IMG_4942.JPG

2017年10月20日

肱川上流

旧肱川町の区域です(^ ^)
人工物がほとんどなく、ドラクエの戦闘背景のようです(^ ^)
IMG_4932.JPG

冨士山と大洲の肱川あらし

晩秋から冬の終わりにかけて、大洲盆地は早朝深い霧に包まれます。
大洲富士として親しまれる冨士山(とみすやま と読みます)と、朝陽を撮ろうと早朝から大洲に向かいましたがこの有様…
IMG_4924.JPG

でも、午後までねばると、美しい大洲富士の全景を見せてくれました(^ ^)
同じ日だなんてちょっと信じ難いですよね(^ ^)
IMG_4925.JPG

ありがとう四代目肱川橋

伊予大洲駅から大洲城に歩いていると、途中で肱川橋を渡ります。
ちょうど四代目の橋が引退し、五代目に建て替えられる時でした。
大洲の皆様が思い思いの言葉を書かれている肱川橋の姿に、大変深い感動を覚えました。
IMG_4937.JPG
IMG_4938.JPG
IMG_4936.JPG

伊予大洲の街並み

大洲城から撮りました!
伊予大洲の街並みです(^ ^)
IMG_4935.JPG
IMG_4926.JPG
ちょっとだけインスタでいじっちゃいました(^_^;)

こちらは伊予大洲駅から歩いて20分ほどの場所にある田園風景です(^ ^)
IMG_4934.JPG
IMG_4933.JPG


新緑の四国カルスト2

地芳峠周辺で撮った写真です(^ ^)
ただひたすらに新緑が美しいです(^ ^)
IMG_4916.JPG
IMG_4914.JPG
IMG_4917.JPG
IMG_4918.JPG

一部は高知県の津野町を写した写真かも知れません!ついにわからんようになりました(^_^;)

新緑の四国カルスト

新緑の頃に撮った四国カルストです(^ ^)
久万高原町と、高知県の津野町の境を這うように走ります(^ ^)
まさに絶景そのものです!
IMG_4915.JPG
IMG_4913.JPG
IMG_4919.JPG
IMG_4912.JPG


2017年10月19日

松山城

JR松山駅から、伊予鉄道に沿って城山公園方面に歩くと、建物の間から松山城望むことができます(^ ^)
かなり望遠が必要ですが、お城だけをアップで撮ることもできましたよ(^ ^)
IMG_4907.JPG
IMG_4908.JPG
IMG_4909.JPG

四国も雪国に…︎

意外ですが、これは3月半ばに久万高原町と高知県の津野町との県境で撮った写真です!
IMG_4902.JPG
IMG_4903.JPG
IMG_4904.JPG

同じ年の5月に訪れた時は、新緑が大変綺麗でした(^ ^)
IMG_4905.JPG
IMG_4906.JPG


友達の家族の子供(^ ^)

友達の家族にも子供が生まれてました(^ ^)
子猫がいっぱいで最高でした(^ ^)
IMG_4899.JPG
IMG_4900.JPG
IMG_4901.JPG
39183040_Unknown.JPG
39183920_Unknown.JPG
39183968_Unknown.JPG

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。