アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月02日

いっぷく! 火曜レギュラーは渡瀬マキ

1449

いっぷく!4月に入って最初の放送。

というか、2回目の放送ですがw

火曜日のレギュラー出演は渡瀬マキ。

太一君が

「リンドバーグ聞いてました」

「リンドバーグ再結成ですね」

と、リンドバーグトークで盛り上がっていました。

渡瀬マキちゃん、あいまいな笑みを浮かべてたけど、

照れていたのか

触れて欲しくなかったのかはわからないwww

でもまぁ、本格的に再始動してるんだから

紹介しないで!ってことはないでしょうね。

LINDBERG XX [ LINDBERG ]

価格:3,694円
(2014/4/2 16:32時点)
感想(45件)




朝からおいしいパン屋さんを紹介するやきたてっ!ぷくパン。

2回目の今日の中継は、ロイスダール 中野本店。

JR中野駅からだと徒歩20分程度。

哲学堂公園に続いていく桜並木通りのパン屋さんです。

中継で紹介したパンは、

特製のカスタードクリームがたっぷりの

その名も、とろけるクリームパン。

それからチェダーズチーズとベーコンがフランスパンに挟まった

チェダーベーコン。

そして、この時期は毎日サクラに関するパンが登場するかもしれませんね。

ロイスダール中野本店では哲学堂桜あんパンが紹介されました。

どれも美味しそうですね。


2014年03月31日

いっぷく!はじまりました TBSテレビ!!!

はじまりました。

TBSテレビの新番組。

いっぷく!

いっぷく.jpg

前の番組も新番組で朝からずっと新番組のTBS。

オープニングはちょっと緊張気味も

国分太一君、結構飛ばし気味の印象でした。

いつもの朝に福きたる

とスタートしましたが

一回目でまだいつというよりは

はなまるじゃない、

薬丸いないって印象の方が強いwww

ま、これからなれるんでしょう。

いつもの朝に。

そういえば今日から朝の連ドラも

新番組だっけ?

頭の15分はそっちを見てる人も多いのかもしれませんね。

そして

イノッチvs太一

山口君から国分君へのチャンネルチェンジもあるかも。

オープニングトークが終わると芸能&ニュース。

桜の話題やAKBの話題。

ま、朝の忙しい時にワイドショーのようにじっくりは見なくても

さらっと見る人用の構成かなと。

とにかく

いっぷくがスタートしました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。