アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月07日

哀川翔が豚丼を!!!

2週目を迎えました、TBSテレビのいっぷく!

国分太一さん、枡田絵理奈さん、岩下尚史さん。

出演者の皆さんも画面から見る限り、

一週目のような緊張からは卒業できた模様。

月曜レギュラーの増田貴久さんも元気に登場です。

朝から美味しいパン屋さんを紹介する、やきたてっ!ぷくパン。

今日の中継は、渋谷区にあるメゾン・イチ。

北海道産小麦を使用したバゲットや

セミドライトマトが入ったパン、

紅ズワイガニとブロッコリーのキッシュ、

プチトマトとオイルサーディンのキッシュ、

それからカレーパンにクロワッサンも紹介されました。

いっぷくトークのコーナーゲストは哀川翔さん。

今夜放送の月曜ゴールデン「世田谷駐在刑事2」主演ということで

見え見えの番宣ですw

まぁこのパターンはこれからも多くなるんでしょうね。

NHKのスタジオパークも、NHKドラマ出演者が多く出ますからね。

民放なら余計その色が濃くなってしまうのは

まぁ仕方ないのでしょうが、そればっかりでもなぁと個人的には思ってしまいます。

今日のおもたせは、銀座 桃花源の正宗杏仁(セイソウアンニン)。

哀川さんからデザートというのは、ちょっと意外な感じもしました。

ちなみに哀川翔さんはゴールデンウイークには舞台に挑戦するそうです・

部隊のタイトルは「あの頃僕らはペニーレインで」。

主演は哀川翔さん。

5月3日(土)から6日(火)まで日本橋三井ホールにて上演されます。

その前に今夜のドラマ・「世田谷駐在刑事2」ですね。

哀川翔主演ドラマ世田谷駐在刑事原作本




哀川翔さんは、現在上映中の映画・銀の匙にも出演中。

その撮影場所でもある北海道帯広市の名物・豚丼も披露してくれました。

番組で紹介した長寿源 豚丼のたれ




北海道帯広名物豚丼の具 - ぶた・ブタ・豚肉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2338477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。