アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
プロフィール

love&ai
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年03月12日
カラダメンテで痩せてキレイに☆
真冬から春へ変わりつつありますねチューリップ
段々、薄着になって冬に溜めこんだ脂肪が気になる季節ではないでしょうか。

普段から「痩せよう痩せよう」そう思いつつ運動も長続きせず、ウォーキングをしてみてもコレといって効果があるのやらないのやら・・・

そう、運動をしていてもそれ以上に食べてしまう私なのでしたダッシュ


そこでこんな物を見つけ試してみました☆


キラキラニュートリション・アクトさん『カラダメンテ』キラキラ
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中


10日間毎日試してみました。

☆wiiで運動をする前
☆ウォーキングに行く前
☆家事をする前
☆食事にプラス



自分としては運動の前に!と思っていましたが
ついつい忘れてしまったり、運動をしない日もあったのでその日その日で臨機応変に飲んでみました。

【感想】
味が美味しいです。マスカットのような味で、燃焼をサポートしてくれる飲み物って言われないとジュースみたいで分かりません。でも砂糖不使用のカロリー29kcal☆

飲みやすいって重要だと思います!
量も多過ぎず100mlという量もいいです。
そして大豆イソフラボンが入っているのはすごくうれしいです女の子
10日間で脂肪が減ったかというと、よく分かりませんでしたが続けてみたいとは思いました。
飲み忘れてもいろんな飲み方ができるのもいいと思いました。
少々お値段が高いので、続けようと思うとちょっと考えてしまいますが・・・
「おいしい、体にいい、代謝アップ」が私は気に入りました。


一度試してみる価値ありだと思います。
100ml×10本 ¥2800
株式会社ニュートリション・アクト
興味がある方は是非☆





 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。