アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【iPhone】メール設定

こんばんゎー♪
今日もiPhoneネタでひとつ!!

iPhoneのメール機能は便利ですね笑い笑い
yahooのメールやHotmail。インターネットをつなげてるならそのISPから提供されているメールもiPhoneで送受信が可能です♪

かく言う私もメールをiPhoneに届くようにして、そのあとPCでしっかり内容を確認するというような使い方をしてます。

私が使っているメール種類のみですが、POPサーバーやSMTPサーバーの入力内容が分かりづらかったり調べづらかったりするので、一覧に乗せてみますラブラブ

今日で10日目

こばゎっ笑い笑い

はやいもので今日でブログ兼アフィリエイトを初めて10日目です。
今のところなんとか毎日更新できてるのでまぁよかったなぁー。と。。。

アクセス頂いた数もなんと104と3ケタ入っているのが嬉しい限りです(>へ<)

7月までは何も考えずアフィリエイトというよりも、ブログの継続と有益な情報を提供していければなーと思っていたので、思った以上にアクセスがあってよかったです♪

8月からはデータを元に(?)今まで以上にアクセスが伸びて色んな方に見てもらえるようなサイト作りをしていこうと思います!

その際に調べた情報や、これは便利!というものはブログにアップしていこうと思いますキラキラキラキラ

もちろんこれからもiPhoneやエクセルネタをどんどん増やして意外と便利だなーなブログにもなっていってくれることを祈りつつがんばっていきますドキドキ大ドキドキ大

近況報告までに(*^-^)

【iPhone】icloudのアレコレ2(Outlook活用編)

こんばんゎー笑い笑い
ついに今日はiCloudとOutlookの活用編です!

短く済むようにサクっとわかりやすく同期について記載していきます♪

お仕事見つけて3万円!?

こーーーーんないいバイト求人サイトを見つけちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

採用されたら最大3万円の祝い金!バイトリッチ!


私もつい先日まで求職してたんですが、このサイトにであえていればよかった困った困った
どんな所がすごいかと言いますと!

【iPhone】フリック入力あのねのね

こんばんゎっ笑い
夜勤の休憩時間での更新です(笑)

iPhoneの文字入力でフリック使ってますか?
覚えると凄まじく入力が早くなりますよね♪

これをマスターする事ができれば、ガラパゴスケータイに戻った時に入力が煩わしくなるくらい便利な機能です!
そんなフリック入力にも弱点がありまして。。。

本日19時終了!?85%OFFの圧倒的最安値≪280円≫キャンペーン!

こんにちゎっ笑い
メールアドレスの激安ドメイン販売のお知らせです!!

ドメインが本日19時までならマジ安い!!

なんとっ280円!!
しかも、有料でその辺のフリーアドレスではないので、信頼性もバツグン!!

ビジネスで
アフィリエイトのメール配信で
爆発的な効果を発揮してくれるでしょう(笑)





さらにっ!!
まだまだあります!

最安280円だけじゃない!!!

100個以上の新規登録なら1個≪150円≫の[セット割引]がさらにお得!
好きなアドレスにも決められます!
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


当然同じ名前をつけてる人がいると取得できないので本当に早い者勝ちです!

また、490個限定! 貴重な"3文字"[.jp]ドメインも提供してます!
早め早めに動いて損はありません!

本日19時までなので、ピンときたら即検索しましよっキラキラキラキラキラキラ



初のケータイからアップ★

今日は夜勤なので、出社前にいつものドトールへ。
iPhoneからアップしてます♪
神奈川は雨雨降って来ました汗汗汗

傘もってきてなぁーーーぃっ困った
降りそうとは思ってたので、折りたたみだけでも持って来ればよかった。。。

しかもしかもっ!先日時計を楽天で購入してその写メアップも考えてたのに画像UPはできないんですねダッシュダッシュダッシュ

それは今度UPする事にして、A8のブログページはiPhoneもPC画面と同じ仕様なので、少し入力が億劫かもしれないです。
今度からPCも持って来てテザリング利用かなぁ?!と考え中。
やっぱけっこテザリング環境があるって便利ですね( ´ ▽ ` )ノ

ただノートPCも新しいものを仕入れたいところ。。。
今度ネットでいいの探してみますっキラキラキラキラキラキラ

夏本番!

なつい夏が帰ってきました!
ほんと昼は太陽の暑さとアスファルトの暑さで汗が滲みます。。。

夏といえば、私の誕生日があり、彼女の誕生月でもあります。
今年は私一人神奈川で、彼女は熊本に残っているので誕生日プレゼントを贈る事でサプライズ!!
なぁーんて考えてます(笑)

毎年、お互いにこれがいい。あれがいい。なんて決めずに相手の事を考えて勝手に決めてるんですが、今年のプレゼントは時計にしてみました♪

それをただ送るのも芸がないので誕生日のベタな歌をギター弾いて歌って送ってみようかなーと笑い
まったくギター弾けないんですが、今猛練習中です笑顔笑顔
夜は練習できないので、昼間するんですがじっとしてるのに日ごろそんな指の動かし方をしないから汗ダラダラかきながら練習してます。。。orz

暑さ対策。。。最近はECOの意識も高まってるんで、クーラーはなるべく控えて扇風機とひんやりタオルまいたりしてしのいでますウインク

まだまだこれから気温が高くなっていったらおなじみのカフェという避暑地に逃げ込もーかな♪とか考えてます(笑)






【iPhone】icloudのアレコレ2(Outlook設定編)

こんにちわっ音符音符

ようやくっ!ようやく満を期してのiPhone・icloudのその2でーすラブラブラブ
今日はカレンダーや、連絡帳、メモの同期についてですっ★

今回も画像付きでできるだけ見やすくわかりやすく(?)をモットーに書いていきますっ笑顔

とくとくBB×WiMAX 夏のボーナスキャンペーン

今日は『とくとくBB×WiMAX 夏のボーナスキャンペーン』のご紹介ですキラキラキラキラキラキラ

最近モバイルデータカード通信という言葉をよく耳にするようになりましたね♪
ケータイキャリア側でもネットの普及でパケットし放題をなくすか?!というような話も一時期でてました落ち込み
それほどに普及した外出先でのネット通信と家でのネット通信をいっぺんに解消してくれるのがモバイルデータカード通信です拍手拍手拍手

    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

小鳥遊つばさ
PCとiPhoneをこよなく愛するためのブログです。 日々の日常とiPhoneの使い方、HOWTO・Officeなどつらつらと載せていきます♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。