アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月21日
聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)
聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)

聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)

互いの胸中を明かすルークとリサ。今までの誤解が解かれた二人だったが…、突如として現れた人外・悪魔の軍勢に、都市ハウスマンは火の海と化す。広がるシーグフリードの憎悪から都市と市民を守るため、セシリーとアリアは共に戦火へと飛び込む。…そして、剣と刀が交わされる!



ルークがリサと名前を付けたことを後悔してるんじゃないかというリサ。
「後悔してるのは、お前にリーザの影を背負わせてしまったことだ」
「お前は、お前だ。リーザ・オークウッドじゃない」
「お前にはお前の道を歩いて欲しかった」
「オレに遠慮することなく、リーザの影に縛られることなく、自分の生きたいように生きて欲しかったんだ」

リサはリサ。
リーザと似ていても決してリーザではない。

「私の願いは一つだけです」
「ここにルークと一緒にいたい」
「リーザさんと関係無く、私はここにいたいからここにいるんです」

「これからも、よろしくお願いします」


その場で魔剣精製を開始するルーク。
今度は、自分の刀ではなく、セシリーの刀を。

「二度と同じ過ちをしない」
「お前のための、お前を守るための、セシリー・キャンベルの刀だ」
「まかせたぞ」
やっとルークの刀を手にしたセシリー。

「愛する街を、愛する人々を、私たちで守ってみせる」


「さぁ、行こう。まだ街には守らなければならない人がいる」
「まだ、戦うのかよ?」
「当然だ。私は騎士だからな」

セシリーの騎士人生は、ここから・・・みたいな感じで終わった聖剣の刀鍛冶の最終回でした



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


強力骨盤矯正+燃焼痩身機能!マジカルスリムトレンカ
ヌックミィ軽くてふんわりあったか素材のルームファブリック
暖かいアルミ保温シート・シングルサイズ

2009年12月16日
聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」
聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

何故、魔剣は生まれるのか?魔剣とは何か?自分以外の魔剣と出会い、自らの存在理由を探すアリア。エルザの正体に気付いたアリアは、彼女にそれを問い質す。エルザは自分たちの抗えぬ運命を語り始め…老騎士とエルザは、約束と従順の果てに…。




リサが悪魔だと知ったセシリーがリサとの距離を取るようになっていた。



「すまなかったリサ。私はこの数日、リサを避けるようなまねをしてしまった」
セシリーは、リサが悪魔と知ってからの対応を謝っていた。



3年前、悪魔契約をしたのは、リーザ本人。
そして、ヴァルバニルを倒すためだけではなく、リーザ自身が死んだあとも、ずっとルークの側にいることが出来るようにリサを生み出していた。


聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」


「もう目をそらすな。すぐに全てを認めろなんて言わない。だが、今、目の前にある大切な物を見失ってはいけない」
会議が終わって、建物から出てきたルークとセシリー。
セシリーがルークにそう言って、後ろを振り返ると、そこにはリサの姿。

次回、第12話(最終回)「刀鍛冶 -Blacksmith-」




聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


【真・恋姫†無双】応援中!
セルラージュ 88UVホワイト
セルラージュ薬用ヘアリムーバーEXプロ
セルラージュ薬用パーフェクトデオクリームEX+【医薬部外品】

2009年12月07日
聖剣の刀鍛冶 第10話「殉情 -Tragedy-」
聖剣の刀鍛冶 第10話「殉情 -Tragedy-」

聖剣の刀鍛冶 第10話「殉情 -Tragedy-」

何故、魔剣は生まれるのか?魔剣とは何か?自分以外の魔剣と出会い、自らの存在理由を探すアリア。エルザの正体に気付いたアリアは、彼女にそれを問い質す。エルザは自分たちの抗えぬ運命を語り始め…老騎士とエルザは、約束と従順の果てに…。



「何故、教えてくれないのか?」
「わかっている・・・ルークが背負う重みも、軽々しく人に話すべきではないことも。だが、それを一人で抱え込んでどうする」
「それほど私は信頼出来ないのか?重荷を分かち合う価値もない存在だというのか?私ではダメなのか」


「そのリサという小娘の体にはヴァルバニルの血が混じっている」
「かつてルークがヴァルバニルから逃げるためにリーザという幼なじみを使って生み出した悪魔、それがリサだ」

これまで、影で人を操っていろいろ暗躍してたし、今回はリサを襲うことに自らも加わっていた。
シーグフリードの最終的な目的は一体・・・・



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


レバンテ×セルラージュ 人工皮膚 4点セット
脂肪を揉み解す!半導体ゲルマニウムセルアウトローラー
肉われ&妊娠線にこそ本格品を!ジェルマックス
「レバンテ」のメーカー発☆ ハイドロホワイトクリームEX

2009年12月04日
聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」
聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

久しぶりに休日を過ごすセシリー。しかし余りに女気の無い生活に呆れたルーシーの命令で、ルークをデートに誘うよう街へと放り出される。躊躇っていたセシリーだが、街で出会った少女・エルザの懇願で、彼女をルークの元へ連れて行く。そして…ルークの過去が明かされる!

聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」
聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword

レバンテ×セルラージュ 人工皮膚 4点セット
脂肪を揉み解す!半導体ゲルマニウムセルアウトローラー
肉われ&妊娠線にこそ本格品を!ジェルマックス
「レバンテ」のメーカー発☆ ハイドロホワイトクリームEX

2009年11月28日
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」

聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」

聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
帝国から引き渡し要求をされた都市がそうするのかと思ってましたが、基本的には要求を飲むしかないというのが方針。
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
落ち込んだシャーロットに笑顔を取り戻して欲しいと頑張るドリスとマーゴット。
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
軍国に亡命すること
それが、引き渡しを飲むしかない都市が出した、唯一の譲歩案
4本の魔剣は返却、シャーロットたちは脱走ということで手を打とうとした。
軍国が亡命を受け入れる条件は帝国の情報の提供
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
ルークとリサに助言を貰ったセシリー、もう迷いは無くなったようでした。
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
帝国に戻ることに拘るドリスたちが選んだ方法が、没収されている魔剣を盗みだし、そして、ブラックスミスを手土産に帝国に持ち帰ること。
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
「君にはこれが見えないのか?3人とも君のために必死だった。なのに君の目には母上しか見えてないのか?君にとって、ドリスたちはただの家来でしかないのか?」
「生き恥を晒して何が悪い。どんな形であろうと、生きて、生きて、生き抜いて、君自身が幸せを掴むこと、それが全ての思いに応える道だと私は信じる」
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
「たった今、シャーロット・E・フィーロビッシャーは死んだ。もう強がるな」
この一言でシャーロットが帝国を捨てる決断が出来たようです
聖剣の刀鍛冶 第08話「出立 -Resolution-」
最後は、新たな一歩を踏み出した、シャーロットの笑顔

次回、第09話「面影 -Lisa-」



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


ビューティーゲルマシェイプ
ラブ・アンビジュ
フェアリードロップス プラチナム ブラック

2009年11月17日
聖剣の刀鍛冶 第07話「家族 -Family-」
聖剣の刀鍛冶 第07話「家族 -Family-」



何故かメイドとして働く事になった、セシリーとシャーロットたち。セシリーは彼女たちと過ごす内に、共にこの街で暮らすのも悪くないと思い始める。同様に、徐々に打ち解けるシャーロットだが、一方で母の願いとの間で葛藤する。そして、帝国からの書簡が届き…彼女たちの想いを砕く!










後日、帝国からの返事が来た
「帝国に、シャーロット・E・フィーロビッシャーという名の皇族は存在しない」
「その輩は皇族を語り、帝国戦士団から魔剣を盗み出した物である」
「宝剣もニセモノ。魔剣共々、即刻、帝国への引き渡しを要求する」
「彼の者達は帝国の法の下、厳罰に処す」

なんと、一方的な。

次回、第08話「出立 -Resolution-」



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword

未経験の快感を!悶え姫の通信販売、通販
ベビーベールヘアフレグランスフローラルシャボン
フェロモン香水 赤い糸(ピュアチャームコスメ)
ヒトフェロモン配合 ロマンスフェローズ

2009年11月11日
聖剣の刀鍛冶 第06話「皇女 -Princess-」
聖剣の刀鍛冶 第06話「皇女 -Princess-」

聖剣の刀鍛冶
ルークを訪ねたシャーロット・E・フィーロビッシャー。
そしてアリアを襲ったシャーロット・E・フィーロビッシャーの従者、ドリス、マーゴット、ペネロペの3人。
聖剣の刀鍛冶
シャーロットの目的はルークを帝国へ連れて行くこと。
そして従者の目的は、セシリーの持つ魔剣アリアを連れて帰ること。
聖剣の刀鍛冶
改めて身分と目的を告げるシャーロット。
シャーロットは皇帝の血統を継ぐ者・・・ということで、皇女。
聖剣の刀鍛冶
シャーロットの母親は元から皇族のではなかったため、妃に嫉妬され宮廷を追い出されていた。
皇帝を見返せば、また宮廷に戻れる・・・それを信じて、ルークとアリアを必要としていたようです。



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


【小悪魔ベビードール】シュガーチェックの通信販売
【小悪魔ベビードール】ラベンダームースの通信販売
【小悪魔ベビードール】オペラブラウンの通信販売

2009年11月04日
聖剣の刀鍛冶 第05話「絆 -Together-」
聖剣の刀鍛冶 第05話「絆 -Together-」

聖剣の刀鍛冶 第05話「絆 -Together-」
料理洗濯掃除のみならず、鍛冶作業の助手まで勤めるリサ。そんなリサへの待遇とルークの態度にセシリーの怒りが炸裂する。セシリーに連れられルークを気にしながらも街を楽しむリサ。それを見たルークは・・・二人の絆が結び付く!



リサが同じ服しか着てないことを知ったセシリーは後日、街にリサとルークを連れ出した。




聖剣の刀鍛冶 第05話「絆 -Together-」



次回、第06話「皇女 -Princess-」



真・恋姫†無双
(Blu-ray)真・恋姫†無双 一 生産限定特装版
(Blu-ray)真・恋姫†無双 二 スタンダード版

サイクルツイスタースリムの通信販売
バーストグラマー
うる肌物語プレミアムBメイクタブレット
プエラリアミリフィカ100

2009年10月30日
聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」
聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」

聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」
自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦の悪夢が蘇る・・・真の騎士とは何か?騎士セシリーが出陣する!












これまで、セシリーの剣であれば・・・と言っていたアリアでしたが、これで正式にセシリーの剣となったのかな。

次回、第05話「絆 -Together-」


【楽天VIDEO会員は見放題】聖剣の刀鍛冶 第1話 騎士knight
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
【楽天VIDEO会員は見放題】聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword





らき☆すた陵桜学園桜藤祭パーフェクトガイド


メイド服・メイド衣装・コスプレ衣装・セーラー服・ナース服・チャイナ服・サンタ衣装・ベビードールの通販・通信販売 放課後ティータイム
ベビードール セクシーホワイトサンタ
ベビードール フレアリボンサンタ
ベビードール キューティーリボンサンタ

2009年10月24日
聖剣の刀鍛冶 第03話「魔剣 -Sword-」
聖剣の刀鍛冶 第03話「魔剣 -Sword-」


魔剣と名乗る美女アリアの護衛を命じられ、街を案内するセシリーだが、再び現れた黒衣の男の暗躍により異変が起き・・・苛烈なる試練がセシリーに立ち塞がる!

「眠りを解け、真実をつかめ、風をこの手に、神を殺せ」風の魔剣に姿を変えたアリア。


前の戦争の時に突然生まれた魔剣・・・それがアリア。
そして、その魔剣を奪い合うために人々が殺し合うのを見続けてきたアリア。


特殊な虫に寄生され暴れ出す囚人たち
前の戦争でも使われた特殊な虫で、それに寄生され脳を犯され虫の操り人形にされてしまうらしい。
どうも、裏で動いてるのが黒衣の男=シーグフリードらしいが。

しかし、そんな状況になっても人を殺すことが出来なかったセシリー。


人を殺せないセシリー。
普通なら騎士として致命的なんだろうけど、そんなセシリーを見てるアリアが嬉しそうだった

次回、第04話「誓約 -Promise-」

聖剣の刀鍛冶(#1)
聖剣の刀鍛冶(#3)
電子タバコ通販☆放課後ティータイム
電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット
電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 専用カートリッジ ノーマル味 50本セット
電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 専用カートリッジ メンソール味 50本セット

美容通販★3GFEGF GF美容液 サイトカイン三種配合 「お試し版3ml」増量!!「スリーGFエッセンスPro」の通信販売



放課後ティータイム★コスプレ衣装の通信販売
【コスパラ24シリーズ】シスターパラダイス
【コスパラ24シリーズ】メイドパラダイス
【コスパラ24シリーズ】チャイナパラダイス

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。