アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年12月21日
聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)
聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)

聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)

互いの胸中を明かすルークとリサ。今までの誤解が解かれた二人だったが…、突如として現れた人外・悪魔の軍勢に、都市ハウスマンは火の海と化す。広がるシーグフリードの憎悪から都市と市民を守るため、セシリーとアリアは共に戦火へと飛び込む。…そして、剣と刀が交わされる!



ルークがリサと名前を付けたことを後悔してるんじゃないかというリサ。
「後悔してるのは、お前にリーザの影を背負わせてしまったことだ」
「お前は、お前だ。リーザ・オークウッドじゃない」
「お前にはお前の道を歩いて欲しかった」
「オレに遠慮することなく、リーザの影に縛られることなく、自分の生きたいように生きて欲しかったんだ」

リサはリサ。
リーザと似ていても決してリーザではない。

「私の願いは一つだけです」
「ここにルークと一緒にいたい」
「リーザさんと関係無く、私はここにいたいからここにいるんです」

「これからも、よろしくお願いします」


その場で魔剣精製を開始するルーク。
今度は、自分の刀ではなく、セシリーの刀を。

「二度と同じ過ちをしない」
「お前のための、お前を守るための、セシリー・キャンベルの刀だ」
「まかせたぞ」
やっとルークの刀を手にしたセシリー。

「愛する街を、愛する人々を、私たちで守ってみせる」


「さぁ、行こう。まだ街には守らなければならない人がいる」
「まだ、戦うのかよ?」
「当然だ。私は騎士だからな」

セシリーの騎士人生は、ここから・・・みたいな感じで終わった聖剣の刀鍛冶の最終回でした



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


強力骨盤矯正+燃焼痩身機能!マジカルスリムトレンカ
ヌックミィ軽くてふんわりあったか素材のルームファブリック
暖かいアルミ保温シート・シングルサイズ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。