広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年12月18日
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

オーディションに専念するため、春香には会わないで欲しいと弥生から言われ、裕人はショックを受ける。弥生によればアイドル・デビューすることも春香は承知しているという。春香自身もレッスンを楽しく頑張っているようで、彼女のためを思い、自分の気持ちを殺して距離を置く裕人。そんな裕人を見て、弥生の人柄を知るみらんはこの一件には裏があると感じる。そして裕人の元へ、みらんからオーディション本選と同日の2月14日のライブの招待状が届いた。



裕人の態度と、急に増えた春香のレッスンの様子から、何かおかしいと調査を始めた乃木坂家メイド隊


「一人で決めるのも大事。だけど、そういうときこそ周りの人からの飾らない素直な気持ちが必要になる時もある」
「相手のことを考えるのも大切よ。でもあんたはどうしたいの?」

みらんから言われてやっと自分がどうするべきか気付いた裕人。


春香がオーディションをOKしたのは、バレンタインデーに、思いを込めたピアノ曲のCDを送りたかったから。

次回、第12話(最終回)「約束です♪」



乃木坂春香の秘密
【楽天VIDEO会員は見放題】乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話


【真・恋姫†無双】応援中!
ベビードール&ショーツ 8901
ベビードール&ショーツ 8902
ベビードール&ショーツ 8903

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。