アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年12月16日
聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」
聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

何故、魔剣は生まれるのか?魔剣とは何か?自分以外の魔剣と出会い、自らの存在理由を探すアリア。エルザの正体に気付いたアリアは、彼女にそれを問い質す。エルザは自分たちの抗えぬ運命を語り始め…老騎士とエルザは、約束と従順の果てに…。




リサが悪魔だと知ったセシリーがリサとの距離を取るようになっていた。



「すまなかったリサ。私はこの数日、リサを避けるようなまねをしてしまった」
セシリーは、リサが悪魔と知ってからの対応を謝っていた。



3年前、悪魔契約をしたのは、リーザ本人。
そして、ヴァルバニルを倒すためだけではなく、リーザ自身が死んだあとも、ずっとルークの側にいることが出来るようにリサを生み出していた。


聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」


「もう目をそらすな。すぐに全てを認めろなんて言わない。だが、今、目の前にある大切な物を見失ってはいけない」
会議が終わって、建物から出てきたルークとセシリー。
セシリーがルークにそう言って、後ろを振り返ると、そこにはリサの姿。

次回、第12話(最終回)「刀鍛冶 -Blacksmith-」




聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


【真・恋姫†無双】応援中!
セルラージュ 88UVホワイト
セルラージュ薬用ヘアリムーバーEXプロ
セルラージュ薬用パーフェクトデオクリームEX+【医薬部外品】

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。