アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年12月14日
けんぷファー 第11話「Wählen〜歓喜の歌〜」
けんぷファー 第11話「Wählen〜歓喜の歌〜」

けんぷファー 第11話「Wählen〜歓喜の歌〜」
けんぷファー 第11話「Wählen〜歓喜の歌〜」

夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。
せっかくの夏休みだというのに、ナツルさんが珍しく悩んでいるようです。
どうやら白のケンプファーについて悩んでいるようですよ。
雫さんから、白のケンプファーを操っている人が誰かを聞かされたみたいですね。

いよいよ、真実が明らかになるのでしょうか!
黒幕は誰なのか、モデレータとは何者なのか!
ケンプファーはなぜ戦わなくてはならないのか!
蝉はおいしいのか!




【ナツルが男を選べば雫たちの勝ち、ナツルが女を選べば楓の勝ち】

「美嶋さん、なんで男を選べばそっちの勝ちかわかる?」
「あなた達、全員ナツルさんが好きだからよ」
「そういうことに決まってるからよ」

わかったような、わからないような・・


服が破れてパワーアップし、さらに臓物アニマルから「歓喜の歌」による応援を受けた雫、紅音、水琴は、白のケンプファーの撃退に成功。



「男くせに私を楓だなんて、何様のつもりかしら」
「今日のところは引き上げるわよ」
「あなたは、最後には女であることを選ぶわ」

目の前で男に戻ったナツルにビンタをして撤収していった楓。

次回、第12話「Weihnachten〜臓物たちの奇跡〜」



けんぷファー
けんぷファー (2)
けんぷファー(1)



リエンジェ エルフィールローション
リエンジェ アクアモイスチャー
リエンジェ UVモイスチャライジングエッセンス

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。