広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年11月14日
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第06話「身体が、熱いんです……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第06話「身体が、熱いんです……」

大晦日の夜。裕人や椎菜たちと初詣に出掛ける約束をしていた春香は、秋穂から若い頃の黄瀬岬での思い出話を聞いた。一緒にいたいと思う人とその岬へ行くと、必ず結ばれるといい、かつて秋穂はそこで玄冬と初日の出を見てキスしたのだった。話を聞いた春香は、裕人と初詣の後に一緒に岬で初日の出が見られたら……と思う。だが初詣には、椎菜たちだけでなく春香を慕う後輩たちも大勢来ており、なかなか裕人に言い出すタイミングが見つからず──。






「裕人さんと出会ったこの1年。私にとって決して忘れることの出来ない特別な年になりました」
「私の秘密を知っても裕人さんはずっと側にいてくれました」
「この1年の思い出は全部裕人さんとの思い出なんです」

「だから私は裕人さんとここに来たかったんです」
「特別な場所に二人で」

春香が裕人にキス

次回、第07話「入っちゃったかも……」

一話よりタイトル並べると・・・「一緒に、いきたいです……入れて下さい……あっ、痛……裕人さんのにおい…………いい……身体が、熱いんです……入っちゃったかも…」です。このあと、どうなることやら・・・。



乃木坂春香の秘密
【楽天VIDEO会員は見放題】乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話

フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売
ベビードール セクシーホワイトサンタ
ベビードール フレアリボンサンタ
ベビードール セクシーバニーサンタ

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。