広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年11月13日
真・恋姫†無双 第06話「典韋、曹操に試されるのこと」
真・恋姫†無双 第06話「典韋、曹操に試されるのこと」

真・恋姫†無双

張三姉妹の人気は衰えるところ知らずのようです。
これも妖術のおかげ・・・コンサート中に張宝が新たな術を試すことに。
真・恋姫†無双
マイクに、術を仕込むことで、これまで使ってきた術と合わさって、お願いを相手に聞いてもらえるという効力が発生するという妖術

前回、関羽達が曹操を助けたということで、曹操が開く美食の会に呼ばれることになった関羽達

真・恋姫†無双

真・恋姫†無双
「春蘭、あなたこそ下の口から始終ヨダレを垂らしていて、乾く暇もないんじゃないの」
「私とて、好きで下の口の話をしてるのではない」
真・恋姫†無双

真・恋姫†無双
「果実を踏んで、みかんいろに染まった華琳さまの足をお舐めしたい。指の股に舌を這わせて綺麗にしたい」
「私が汁気たっぷりの果実となって華琳さまのおみ足に踏みしだかれてみたい」

その後、美食の会に無理矢理引っ張り出され、曹操との料理対決をさせられる典韋。
真・恋姫†無双
「曹操さんは関羽さんのためにと思って一生懸命料理を作ったんですよね。だったら、それも十分立派な持てなしの心だと思います」
「ていうか、そもそも、料理に勝ち負けは無いんです」
「ご飯は、みんなで楽しく食べるのが正解なんです」
真・恋姫†無双
その時、食材の牛が会場に乱入してくるが、予想外にも典韋がその牛を撃退してしまいました・・・
ま、そんなこともあり、曹操の親衛隊に引き抜かれた典韋。
怪力だけじゃなく、料理の話も出来ると見込まれてのようですね。

次回、第07話「陳宮、呂布に拾われるのこと」



真・恋姫†無双
(Blu-ray)真・恋姫†無双 一 生産限定特装版
(Blu-ray)真・恋姫†無双 二 スタンダード版

サイクルツイスタースリムの通信販売
GLABUS(グラバス)
グラマラス
グラビアボディジェル


☆TENGA(テンガ)通販☆
TENGA エアクッションカップ
TENGA エアクッションカップ スペシャルソフトエディション
TENGA ダブルホールカップ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。