アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月22日

においの気にならないユートピア

湿気が気になるこの季節。体臭も気になりますよね。

毎日体臭についての悩みや解決策を調べていたら「恐ろしく生きづらい世の中だな」と呆れてきました。
まあわかりますよ。誰でもくさい方がいいって思わないですよね。それは当然とも言えます。

別にくさいのが好きなわけでもないですが「そんなことよりもっと大事なこといっぱいあるよ」と言いたい。
神様も罪なもの作ったなと思いますよ。においだけでここまで人々を翻弄するなんて^^

子供は「うんち」とか「くさい」とか好きですよね。
要はそんなことばっかり言っているのって幼稚(低次元)なんです。

教養の無さからくる発言。実は子供の頃から思ってました。

中学の時に下ネタや「くさっ」などいつも言っている子がいました。顔は綺麗なんです。だからもったいないなぁと思ってました。だって「バカに見える」んだもん。

だから私はその子を反面教師として見ていました。

においって誰でもくさくなる可能性があるんですよね。病気が原因の時もあるし薬が原因の時も。
ペットを飼っていたり太っていたり、タバコや年齢にもよるしある日突然原因不明でにおうようになったということもあります。

つまり明日は我が身。どれだけ消臭剤かぶったって誰がいつ臭うようになるかなんて神のみぞ知るです。
でもそんな事を考えていたら「これってビジネスになる」と思ってしまいました。


においの気にならないユートピアがあったら

体臭よるいじめや悪口。ネットの中では悩み、体臭や口臭の情報であふれています。

ドラッグストアに行っても消臭剤・制汗剤で溢れている。消臭ビジネスは儲かるんだと感じます。
だからCMとか使って煽りに煽ってバンバン売ろう!魂胆見え見えです。

でもにおいって原因がわからないと対策できないんですよね。何が原因かなんてはっきり分かるものでもない。
汗かいたときににおうから汗をふく。食生活を改善する。毎日お風呂に入ってみたり運動してみたり。

それでも改善されたかなんてはっきりわかりませんよね?空港の保安検査みたいな感じでにおっていたら「ピンポーン」てなるならまだしも。においチェッカーだってにおってない時にやっても数値は出ないですしね。

だったら「においの気にならないユートピア」に移り住みませんか?(これは妄想です)
ここに住めばにおいの悩みから解放される事をお約束します。
ご希望があれば専門のスタッフがいつでも体臭や口臭のチェックを行い、においの原因を徹底的に突き止め改善策をご提案します。

こちらでは体臭恐怖症の方のためのお仕事のご紹介もしております。
ネットで出来るお仕事も豊富に取り揃えておりますし、自社内の工場もありますのでにおいを気にしなくて良いお仕事は沢山ございます。

便利な場所からは離れておりますが大抵のものは自社で製造しておりますし、外に出なくても十分に便利な暮らしをしていけます。生涯この中で暮らしても不便な思いをすることはございません。

宗教的な要素は全くございませんのでご安心ください。勧誘などもいっさい行なっておりません。
においが気になって生きづらい方々のお力になりたいと思っております。

年会費と月会費を払っていればいつまででも暮らして頂いて構いません。



ってビジネスを過疎化した村と企業が協力してやってみたら儲かると思うんだけどな〜。
月10万くらい払っても住みたい人いると思うけど。どうでしょうか?

子持ちの夫婦とかにお金払って住んでもらうより村が活性化すると思いますよ
posted by ioin at 20:02 | ユートピア
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。