アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

若手芸人が誕生の瞬間から犬を育てる新企画スタート

ペット大行進!ど〜ぶつくん

▽「ペット事件簿」床を食べる犬ほか
▽若手芸人が誕生の瞬間から犬を育てる新企画スタート 
▽八嶋・しょこたん・オードリーは
東武動物公園でペンギンプールの掃除をお手伝い

10月30日(火)
19時00分〜19時54分
テレビ東京


●ペット事件簿
ペットのイタズラやビックリ行動を隠しカメラで追う!
▽食事が消える!?ゴールデン・レトリーバー3匹がいる家
▽床が消えた!?フローリングを食べるビーグル

●わんちゃん いっしょに暮らそ〜!!
1から犬を育てると、一体どんなことが起こるのか?
若手芸人が犬と一緒に暮らすプロジェクトが始動!
若手コンビ「牙一族」のツッコミ担当・土田直寿が、
生まれたばかりのゴールデン・レトリーバーを育てることに。
早速、肝心のワンちゃんとご対面…できるかと思いきや、
赤ちゃんはまだお母さんのおなかの中!
誕生の瞬間に立ち会い、生まれたワンちゃんと生活することに…

●MCコーナー(東武動物公園)
▽ペンギンのプール掃除のお手伝い
▽生まれて2か月のマレーバクの赤ちゃん「ヒコボシ」への授乳&お風呂体験
●動物すくすく成長記 生後約1か月のミニブタ。
誕生してから現在までの成長の様子をギュッと凝縮してお届け。
生後3日のミニブタは、手のひらサイズでとってもキュート 

出演

八嶋智人
中川翔子
オードリー

VTR

飯尾和樹(ずん)
土田直寿(牙一族)



    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。