アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

安田美沙子&フジモン&具志堅の愛犬箱根旅(前編)

どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!

▽安田美沙子&フジモン&具志堅の3人が愛犬を連れて箱根ぶらり旅
▽新・ちゃたろうの旅スタート!ゲストの蛭子さんと伊豆へ
▽激カワ赤ちゃん動物&スゴ技ペットが続々登場

テレビで紹介された犬と泊まれる宿情報

4月20日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


愛犬と行く春の箱根旅行(前編)
日頃忙しくなかなか愛犬と遊びに行く時間がない芸能人。
そこで、愛犬と芸能人の春の箱根ぶらり旅を企画!
安田美沙子、フジモン、具志堅用高と
それぞれの愛犬たちが箱根湯本をスタートに、
ロープウェイで大涌谷、芦ノ湖などをゆったりめぐります。
愛犬同伴OKなレストランやホテルの情報もお届け!

ドウブツふれあい旅 ちゃたろうが行く
ちゃたろうと篠山輝信くんの新たな旅がスタート!
今度はゲストと共に全国の動物たちに会いに行きます。
リニューアル後の第1弾は、
ゲスト・蛭子能収と一緒に伊豆を旅します!

スゴ技ペットランキング
しゃべるペットや火を自力で消すネコなど、
スゴ技を持つペットが続々登場!

激カワ赤ちゃんランキング 〜はじめてのふれあい編〜
ゲストに、NHKの子供番組で大人気の熊田胡々が登場。
サポート役の小島よしおが、
とってもかわいい赤ちゃん動物を胡々ちゃんに紹介!

レギュラー

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花

ゲスト

蛭子能収
具志堅用高
藤本敏史(FUJIWARA)
安田美沙子
小島よしお
熊田胡々



具志堅用高さんの愛犬情報
名前 具志犬グスマンくん
特技 ミット打ち
名前 グスマン
犬種 ボクサー 
性別 オス 
年齢 2歳
特技 ミット打ち
名前の由来
ドミニカ共和国のプロボクサーであり、
WBA世界ライトフライ級チャンピオンだった
ファン・ホセ・グスマンから、
具志堅用高さんがチャンピオンの座を獲得したことで、
グスマンに敬意を表し、名前を頂いたとのこと。



藤本敏史(FUJIWARA)さんの愛犬情報
マハロくん(ティーカップ・プードル オス)
ロコちゃん(ティーカップ・プードル メス)
マハロくんは、奥さん(木下優樹菜)と交流のある
ほしのあきさんからブリーダーを紹介してもらい飼い始めた子。
ロイちゃんは、駒沢公園で知り合った
トイ・プードルのブリーダーさんから譲り受けた子。



安田美沙子さんの愛犬情報
はんな(ビションフリーゼ メス 4歳)
特技 ジャンプ

犬のために豪華3階建ての一軒家!COWCOW 山田與志

ライオンのごきげんよう

▽犬のために豪華3階建ての一軒家を借りているという芸人が登場!
▽歌手・沢田知可子は1週間で7kgダイエット…しかし○kgリバウンド!?
▽モト冬樹の還暦(秘)話

  

4月20日(金)
13時00分〜13時30分
フジテレビ


毎回多彩な豪華ゲストを迎え、
ゲストが順番に大きなサイコロを振り、
出た目に書かれたテーマについて話すトークバラエティ。

 ごきげんようサイコロ

ごきげんよう「なにがでるかな♪」でおなじみのサイコロがアプリに!

遊び方は簡単、両手でiPhoneを持って振るだけ!
サイコロの目は自分でカスタマイズできるよ。

司会

小堺一機
 
ゲスト

モト冬樹
沢田知可子
COWCOW



<COWCOW 山田與志 愛犬データ>

愛犬
パルくん(ゴールデン・レトリーバー)
小鉄(チワワ)
小春(チワワ)

妻と長女・長男の2児に加え、
犬と猫をそれぞれ3匹ずつ飼っている。
愛妻家・子煩悩であることも有名。

下北沢に「HIBOU HIBOU」というギャラリーを、
2011年10月3日にオープン。
入場料無料で主に芸人のアート発表できるスペースとして
作品を展示している。
元々はマンションで飼うには
サイズが合わない飼い犬の大型犬用に、
自宅と別に別途犬小屋の比重多めに借りた
一軒家(レンタルスペース)であったが、
1Fスペースを何か利用できないかと思考の末、
このギャラリーオープンに至る。

山田與志がこの一軒家で寝るときは、
ツイッターで「犬小屋なう」と
つぶやくことがある。

一戸建ての家賃は25万円。
家族が暮らすマンションの家賃は12万円。



小堺一機/ごきげんよう サイコロトーク20周年記念DVD〜なにが出るかな〜

エルフちゃんが銚子電鉄でぶらり旅

ポチたまペットの旅

<エルフちゃんの旅・銚子>

だいすけ君の兄弟犬の旅。
次女のエルフちゃんの旅の第3弾は、
銚子電鉄でぶらり旅!



2012年4月20日(金)
12時30分〜13時25分
テレビ東京


3代目旅犬が決まり成長するまでの間、
だいすけ君の兄弟犬達が「臨時旅犬」として、
番組を支えてくれることに。

だいすけ君の姉・エルフちゃんが、
地元・房総半島で春を探す旅。

第3弾は銚子電鉄の協力の元、
ローカル列車で行く!銚子ぶらり旅へ。

まずは銚子駅前でおもしろペットを捜索。
すると生後8ヵ月というトイ・プードルを発見し、
待て!対決をすることに。
敗戦続きのエルフちゃんの待て!対決。初勝利なるか?

さらに銚子はね太鼓保存会の方々と遭遇。
太鼓を披露してもらう。
初めて聞く太鼓の音色にエルフちゃんのリアクションは!?

そして銚子駅から銚子電鉄で観音駅へ。
ここで名物のたい焼きを購入。
エルフちゃん用に作ってもらったあんこ無しのたい焼きで、
練習中の鼻パクに挑戦!今回は成功するのか!?

以前だいすけ君が一日駅長を務めた事もある
外川駅周辺で発見したのは、ワンちゃんのいる神社。
ここのワンちゃんは車の上が大好きで、
車はワンちゃんの足跡だらけ!
さらに神主さんがエルフちゃんの健康祈願をしてくれることに。
しかし、初めて見る神主さんの装束にエルフちゃん興味津々で・・!?

今回も、おてんば娘・エルフちゃん大活躍です!

犬と旅行 〜準備と心得〜

<番組で紹介の犬関連スポットや情報>

■3代目旅犬候補をチェック!

4匹目チェック
イエロー君(イエローラブ オス)
・オッサンぽい
・ボールが好き
・カメラを気にしない
・活発なリーダータイプ

5匹目チェック
あおちゃん(黒ラブ メス)
・キリッとした男っぽい顔
・ボールが好き
・カメラが苦手

次回は旅犬候補たちの食欲チェックを放送!
そしてついに3代目旅犬が決定!


■エルフちゃんの旅が始まる前に流れる曲



「Baby, Good Night」GO-GO 3
(「EVERYBODY PREFERS」収録)


■犬吠埼灯台のすぐそばにある愛犬と一緒に食事ができるお店

海鮮レストラン 海づくし
住所 〒288-0012 千葉県銚子市犬吠埼9575番地(灯台となり)
http://www.nagisahonten.com/rentaurant.html
ホテルなぎさ本店

愛犬と一緒に食事ができるワンちゃんルームがあります。
(大型犬も可)

お店の人が自宅で飼ってる犬
クロちゃん(ミックス メス 10歳)

<松本君が食べたお店No.1人気のメニュー>

海鮮丼(みそ汁・小鉢・香物付き)1260円


■だいすけ君が1日駅長を務めたことのある駅

銚子電鉄 外川駅(とかわえき)
所在地 千葉県銚子市外川町二丁目10636

2008年8月、2代目旅犬・だいすけ君が、
1日駅長に就任した様子が放送されました。

外川駅は、大正12年の開業から使われ続けてきた
木造の駅舎は、昔の様子がそのまま残っており、
銚子を舞台にした連続ドラマ小説「澪つくし」にも、
たびたび登場しました。




■おせんべいの生地を製造・販売しているお米屋さん

(有) 根本商店
住所 千葉県銚子市外川町2−10599
http://www.nemoto.ecweb.jp/

愛犬
かん太くん(ミックス オス 3歳)

通信販売もしている生地は、
家庭にあるオーブントースターで焼いても、
お店に負けない味に仕上げられるそうです。
エルフちゃんも鼻パクに挑戦して食べさせてもらいました。


■エルフちゃんと松本君が泊まった宿

ルネッサンス ビーチリゾート
住所 〒288-0814 銚子市長崎町10823
http://www.renaissance-beach-resort.com/

太平洋を見渡せる高台に立つペットOKの宿。
館内は、バリ島のプライベートビーチをイメージした
おしゃれな空間が広がります。
床には全面、珊瑚砂を敷いています。
部屋を一歩出れば、ビーチの雰囲気が漂います。
屋上は、愛犬と遊べるスペースになってます。


■松本君や哀川翔さんらが受賞した模様が紹介されました

第1回 ジャパンペットアワード

3月30日、千葉県・幕張メッセで開催された
「2012 ジャパンペットフェア」。
ここで今回はじめて行われたのが、
「第1回 ジャパンペットアワード」。

ジャパンペットアワードとは、
ペットと共に暮らす喜びを、
広く世に伝えた著名人に送られる賞で、

俳優の哀川翔さん、
女優の田中美奈子さん、
熊本市動物愛護センター所長の松崎正吉さん、
タレントのさかなくん、らが、

栄えある第1回の受賞者に選ばれました。

そして特別賞として、
ソフトバンクのCMのお父さん犬でおなじみのカイくん、
さらに、
松本秀樹さんも受賞!

この日は映画「LOVE まさお君が行く!」で、
まさお君役を演じたラブ君も駆けつけてくれました。



出演

旅犬:エルフちゃん(ラブラドール・レトリーバー イエロー)

旅人:松本秀樹

ナレーター

小倉久寛

犬山イヌコ(エルフちゃんの声担当)

「ポチたま新ペットの旅」で紹介された犬と一緒に泊まれる宿

    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。