アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本格フレンチを堪能できる愛犬家必見の宿

厳選!いい宿ナビ

伊豆長岡からワンちゃんと泊まれる穴場宿をご紹介。
富士山が一望でき本格フレンチを堪能できる愛犬家必見の宿。
修善寺からは割烹料理が楽しめて1万円以下の宿も登場します。

犬と旅行 〜準備と心得〜

4月14日(土)
18時30分〜19時00分
テレビ東京


春到来!

伊豆長岡で旬のいちご狩りへ。
3種のいちごを食べることができ、
アップルマンゴーの直売や採れたてのフルーツを使った
スイーツが食べられるカフェなどお楽しみ満載!

宿はワンちゃんと泊まれる穴場をご紹介。
人気のデザイナーズホテルで、
屋上には富士山が一望出来るパノラマドッグランが!
夕食は本格フレンチで、ワンちゃんも一緒に楽しめます。

また修善寺からは、
割烹料理が楽しめて1万円以下の宿も登場します。

出演

三浦理恵子
中川家(剛・礼二)
おかもとまり

 Hotel Dear Dog 伊豆長岡
住所 〒410-2303 静岡県伊豆の国市立花2-131

テレビで紹介された犬と一緒に泊まれる宿

「LOVE まさお君が行く!」緊急速報

祝!映画化「LOVE まさお君が行く!」
緊急速報スペシャル


ペット番組「ポチたま」のあの人気コーナーの
まさお君と松本君が映画に!
6月23日公開に先駆けて、どこよりも早く、
この映画の魅力と舞台裏に迫ります。



4月14日(土)
6時15分〜6時30分
テレビ東京


<実話から生まれたコンビの物語>

松本君。
彼は売れない芸人。

追い込まれたスタッフが、
新番組に彼をまさかの大抜擢…!

そしてその相方…、
まさお君。

ダメ犬。

こうして二人は出会いコンビになりました!

奇跡の“ワンマン”コンビ誕生!!

二人が行く先はハプニング続出!

いっぱい食べて、
たくさん怒られ、
恋に落ちて、
いろんな人に出会い…、

辛い時もあったけど、
一緒にいたから笑顔になれた!

「LOVE まさお君が行く!」

出演

香取慎吾 …松本秀樹
ラブ …まさお君

広末涼子 …須永里美(松本君の彼女)
成海璃子 …吉野水希(新米AD)
光石研 …河原茂雄(番組ディレクター)

浅野和之
左時枝
木下隆行(TKO)
大久保佳代子(オアシズ)
神田瀧夢
田中要次

小野武彦
寺島進

松本秀樹…通行人



監督

大谷健太郎

製作 LOVE まさお君が行く!製作委員会 シネバザール
企画 テレビ東京
配給 松竹

映画
「LOVE まさお君が行く!」
2012年6月23日(土)ロードショー

前売鑑賞券が、3月31日(土)
全国の劇場で発売開始!

前売り特典は、
映画のモデルとして、
そして今や動物のエキスパートとして活躍中の
松本秀樹監修
「まさおさんぽバッグ」

・雨と汚れに強い素材
・そのまま置いても倒れない幅広のマチ
・ペットボトルが入るポケット付き

愛犬とのお散歩に最適なバッグとなっています!

LOVE まさお君が行く LOVE2根付 全5種セット 6月予約 ペット大集合ポチたま

    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。