アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映画「いぬのえいが」

「いぬのえいが」

犬を題材に、
7人の監督がつくり上げたオムニバス作品。



5月6日(日)
19時00分〜21時00分
ファミリーシアター
TOKYO MX


広告代理店でプランナーを務める山田(中村獅童)は、
ドッグフードのCMを手がけたことにより、
幼かった頃にかわいがっていた迷い犬のポチをふと思い出す。

久しぶりに当時住んでいた街を訪ねた山田は、
元同級生の香織(小西真奈美)にポチの事を聞くと、
その後東京へ移った家族を追いかけて旅立ち、
そのまま帰ってこなかったと聞く…。

出演

中村獅童
天海祐希
荒川良々
伊東美咲
大橋のぞみ
乙葉
川平慈英
木村多江
小西真奈美
佐藤隆太
佐野史郎
高橋克実
戸田恵子
宮アあおい
渡辺えり

〜2004年〜




第2回世界犬陸上開催!

どうぶつ冒険ワンダ!スペシャル

▽第2回世界犬陸上、開催!
 ワンちゃんたちの驚くべき身体能力が明らかに!?
▽ライオンの出産に密着!!無事出産するも、その後…
▽ちゃたろうは鎌倉へ!スゴ技ペット続々登場♪

DVDディスクドッグをはじめよう

4月6日(金)
19時00分〜20時50分
テレビ東京


 

世界犬陸上 好評企画の第二弾!
今回もワンちゃんたちの驚くべき身体能力が明らかに。
円盤投げでは大型犬に交じり、
小型犬が驚異の技を見せつけます!

赤ちゃん出産24時SP
感動の赤ちゃん出産企画。
ライオンの出産に密着。
無事出産したかと思ったが…。
その他、アルパカの出産物語も。

スゴ技ペットランキング
しゃべるペットや火を自力で消す猫ちゃんなど、
あっと驚くスゴ技ペットが続々登場!

ちゃたろうの旅
ちゃたろうは歴史の町、
鎌倉でスゴ技ペットに挑戦!

レギュラー

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花
篠山輝信

ちゃたろう(エアデール・テリア)



ベースボールドッグのエルフちゃんが旅犬に!

ポチたまペットの旅
<エルフちゃんの旅・袖ヶ浦>

だいすけ君の兄弟犬の旅。
今回からは千葉ロッテマリーンズの
ベースボールドッグとしても活躍した、
次女のエルフちゃんが旅犬に!

エルフ!マリーンズドッグ26+1

4月6日(金)
12時30分〜13時25分
テレビ東京


3代目旅犬が決まり成長するまでの間、
だいすけ君の兄弟犬達が「臨時旅犬」として、
番組を支えてくれることに。

前回まで
長男の翼君が旅犬として大活躍してくれました。
そして今回からは、
千葉ロッテマリーンズの
ベースボールドッグとしても活躍した、
千葉県在住の次女・エルフちゃんの旅がスタート。

旅先は地元・房総半島。
4週に渡り「春を探す旅」をします。

第1弾の今回は「袖ヶ浦」の旅。

海浜公園で出会ったワンちゃんと待て対決!
父まさお君、弟だいすけ君に
勝るとも劣らない食欲のエルフちゃん。
はたして勝つことができるのか!?

ドイツ村にあるワンちゃん施設ではアジリティにも挑戦!
ここではおやつにつられて、エルフちゃんが奇跡を起こす!?

ダチョウ王国という施設で、
まさお君やだいすけ君のライバルだったヤギに初遭遇。
エルフちゃんはお友達になれるのか!?

そして春らしく、イチゴ狩りも体験。
おてんば娘・エルフちゃんの活躍にご期待下さい。

<エルフ情報>



名前 エルフ
犬種 ラブラドール・レトリーバー
毛色 イエロー
性別 メス
誕生日 2005年6月12日
父親犬 まさお君
母親犬 ダイアンちゃん

だいすけ君と一緒に生まれてきた7匹のうちの二女。
生まれてすぐに付けていたリボンは、あお色。

兄弟犬の中では、誰にも負けない食いしん坊。
おもちゃの奪い合いでもおてんばぶりを常に発揮!
兄弟犬が他のお宅へ貰われていったあとも、
唯一、母・ダイアンちゃんと暮らす。

その後、遠藤和博ドッグトレーナーの指導のもと、
千葉ロッテマリーンズのベースボールドッグとして活躍。


テレビチャンピォン犬のしつけ王2年連続優勝の遠藤和博が教える「愛犬しつけ法」

犬のしつ け ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

「だいすけ君が行く!」では、
だいすけ君、母ダイアンちゃんと3匹で、2度の家族旅も経験。

居住地 千葉県
飼い主さん 外谷幸子さんご一家
エルフちゃんが生まれた当時、
長女の優佳さんは16歳。
次女の瑠理さんは11歳でした。


<番組で紹介の犬関連情報>

■松本君が3代目旅犬候補犬とついにご対面

丸子ちゃん
(ラブラドール・レトリーバー メス 2歳)

飼い主 船水勝彦さん

丸子ちゃんは、旅犬候補5匹のお母さん犬。

3代目旅犬候補の子犬たち
(ラブラドール・レトリーバー 生後約1ヶ月)
イエロー2匹 ブラック3匹。

血筋的には、だいすけ君のいとこの子供にあたります。
つまり、だいすけ君とは、はとこ。

しろくん(リボンの色が白)
旅犬候補5匹のウチの1匹
イエローラブの男の子 

顔はまさお似。
ロープのおもちゃが好き。
カメラを気にしない。


■松本くんが今回の旅で着ていた素敵なニット



Unisex カウチンニット
(カラー:ベージュ)

DOG DEPT


■看板犬にもお客さんの愛犬にも会えなかったドッグサロン

ドッグサロン・goo(グー)
住所 〒299-1162 千葉県君津市南子安6−3−22
http://ameblo.jp/dogsalon-goo/
〜ポチたまペットの旅〜 エルフちゃんがご来店〜♪|ドッグサロン・グーのブログ☆
http://ameblo.jp/dogsalon-goo/entry-11205232160.html


■犬と触れ合える施設があるテーマパーク

東京ドイツ村
住所 〒299-0204 千葉県袖ヶ浦市永吉419
http://t-doitsumura.co.jp/wp/

ドイツの田園風景をイメージし、
自然との共生をコンセプトにしたテーマパーク。

<わんちゃんランド>

ドッグラン
1日利用料金:1頭800円

全面芝生のドッグランは総面積20000u。
愛犬をのびのび遊ばせることができます。
さらに、犬を飼っていない人でも優しい看板犬たちと
触れ合うことが出来ます。

看板犬
小太郎くん(パピヨン オス 2歳)
三成くん(ミニチュアダックスフント オス 2歳)
 毛色:レッドブリンドル
 面白い癖:スコップで土を掘り出すと一緒に戯れて遊ぶ
瓜(うり)ちゃん(ミニチュアダックスフント メス 2歳)
 特技:アジリティ


■3匹のキャバリアが看板犬として迎えてくれる犬が泊まれるペンション

ペットフリーペンション
Wanday
住所 千葉県君津市香木原48-14
http://homepage3.nifty.com/wanday/

傾斜があるおしゃれなドッグランが魅力。
独立した3つの客室だけなので、1日3組限定のお宿です。

看板犬 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ヒメちゃん(メス 10歳)
ムサシくん(オス 10歳)
リーフくん(オス 2歳)

キャバリアの「師匠」という名前のお客様のワンコは、
オヤツという言葉に反応して首を傾げる可愛い子でした。


■まさお君の映画前売り券でお散歩バッグがもらえます

映画
「LOVE まさお君が行く!」

出演 香取慎吾 広末涼子
2012年6月23日(土)ロードショー

前売鑑賞券が、3月31日(土)
全国の劇場で発売開始!

前売り特典は、
映画のモデルとして、
そして今や動物のエキスパートとして活躍中の
松本秀樹監修
「まさおさんぽバッグ」

・雨と汚れに強い素材
・ペットボトルが入るポケット付き

愛犬とのお散歩に最適なバッグとなっています!

映画『LOVE まさお君が行く!』公式サイト
http://www.love-masao.com/

LOVE まさお君が行く LOVE2根付 全5種セット 6月予約 ペット大集合ポ チたま

ワーナー・マイカル・シネマズ 最新情報


出演

旅犬:エルフちゃん(ラブラドール・レトリーバー イエロー)

旅人:松本秀樹

ナレーター

小倉久寛

犬山イヌコ(エルフちゃんの声担当)

「ポチたま新ペットの旅」で紹介された犬と一緒に泊まれる宿

    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。