アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベッキーと被災した犬…絆の物語

天才!志村どうぶつ園
春が来たヨ!超元気な赤ちゃん101匹大集合スペシャル!!


ベッキーと被災した犬…絆の物語

3月10日(土)
19時00分〜20時54分
日本テレビ


今夜は、
超かわいい赤ちゃんどうぶつ大集合スペシャル!

移動動物園をオープン!

相葉と山瀬は、昨年3月に起きた東日本大震災で
心に傷を負った被災地の子供たちのために、
移動動物園を開設。
たくさんの動物たちを見た子供たちは大ハシャギ。
さらに、相葉先生と山瀬先生は子供たちの前で
“動物たちを楽しませる授業”を開催する。
しかし、とんでもないハプニングが起きて…!?


連続企画「ベッキーと被災した犬…絆の物語」

ベッキーは東日本大震災で飼い主を亡くし、
心を閉ざした犬たちと向き合い、
心の扉を開いてゆきます。


タカアンドトシの新企画!ペットショップをオープン!

でもなんだか不思議な動物がいっぱいで…。
訪れたお客さんはアノ有名人!


美輪明宏さんが登場!意外な一面が…!

ハリセンボンの2人は、
またまた超かわいい犬の赤ちゃんを引き立たせる!
ゲストは美輪明宏。
一体どんな展開が待っているのか!?


ハケン飼育員土屋アンナが、パンダを育てる新シリーズ

スペシャルゲスト・土屋アンナは中国に向かい、
赤ちゃんパンダとふれあう。
私生活では2児のママの土屋が、
パンダの赤ちゃんにもみくちゃにされる!


志村園長とパンくんの企画!

パンくんは志村園長と初めての将棋対決!
さらにバスケットボールにも挑戦して、
天才っぷりを次々と発揮!


出演

園長

志村けん

秘書

山瀬まみ

飼育係

相葉雅紀(嵐)

パネリスト

青木さやか
タカアンドトシ
ベッキー

 待っている犬 東日本大震災で被災した犬猫たち / ドッグウッド

    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。