アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真剣白羽取りやスケボーが得意なプリンちゃん登場!

どうぶつ冒険バラエティ〜ワンダ!

▽かわいい赤ちゃんネコをランキング
▽ちゃたろう&篠山君は初めての東京散歩へ!
隅田川で屋形船を楽しむ
▽絆の深さを競って芸能人が対決!
デヴィ夫人と愛犬も登場



1月27日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


激カワ赤ちゃんランキング

今回は、猫ちゃん編!かわいい子ネコが続々登場します。


ちゃたろうの旅

 SDA50 東京ウォータークルージング リバークルーズ編

今回、ちゃたろう&篠山君は初めて東京を散歩することに!
隅田川で屋形船を楽しんだり、篠山君の地元・広尾を訪れます。

今回出会うスゴ技犬は、事務所に所属しているスター犬!
真剣白羽取りやスケボーが得意なプリンちゃんです。

真剣白刃取りをするビーグル犬の動画


オードリーのアニマル研究所

☆「芸能人はどれだけ愛犬に慕われているか」
デヴィ夫人と愛犬も登場

☆スタジオの前室にはネコカフェが登場!
愛くるしい赤ちゃんネコを、大地真央と三吉彩花がリポートします。

☆ちゃたろうが旅で出会ったプリンちゃんがスタジオにも登場!?

レギュラー

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花

篠山輝信
ちゃたろう(エアデール・テリア オス 11ヶ月)

関連記事

デヴィ夫人が裸で命を救った愛する犬

関連動画

真剣白刃取りをするビーグル犬の動画



だいすけ君の前にヴァンフォーレ甲府の市川大祐選手が登場!

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

<甲府>

在りし日のだいすけ君を偲んで…。
山梨県甲府市の旅をお届けします。
紅葉真っ盛りの昇仙峡の景色に大満足!

1月27日(金)
12時30分〜13時25分
テレビ東京


 レシピつき 名将武田信玄が愛した味 甲州名物かぼちゃほうとう

今回二人が旅をするのは、山梨県甲府市。

まずはこの時期、紅葉を楽しむ観光客で賑わう昇仙峡へ。

そこで見つけたのは「宝石掘り」の文字。

掘るのは得意なだいすけ君、早速挑戦することに。
はたして宝石は見つかるのか!?

ロープウェイに乗り山頂へ行くと、お茶屋さんで看板犬を発見!
柴犬のコロちゃんは看板犬らしくおっとりした性格で、芸もおっとり!?

さらに神社に看板犬がいると聞き訪問。
その神社には犬にまつわる「お札」が。
いったいどんなお札!?

甲府市内では雨宿りのため、
ドッグカフェで一休みすることに。
そこで出会った4ヶ月のボーダー・コリーは既に芸持ち!
輪くぐりの芸を見せてもらう。
だいすけ君、負けじと挑戦するが…!?

甲府に拠点を置くサッカーチーム、
「ヴァンフォーレ甲府」の事務所を訪問。
そこでは職員さん達が愛犬を集めてくれていた!
さらに甲斐犬がモチーフになっているというチームのマスコット
「ヴァンくん」「フォーレちゃん」ともご対面!

さらにさらに、とある選手が二人を待ち構えていた!
感動の再会となった、ある選手とは!?

お楽しみに!


<番組で紹介のお店や情報>

■甲府市を代表する郷土料理



ほうとう

武田信玄の陣中食として広まったともいわれる
甲府の郷土料理。
小麦粉を練り、ざっくりと切った麺を、
野菜と共に味噌仕立ての汁で煮込む。


■標高1058m、絶景の山頂まで運んでくれます



昇仙峡ロープウェイ

往復運賃
大人  1000円
ペット 300円

※通常ペットは抱きかかえて乗車。
だっこ出来ない大型犬は乗車をお断りする場合あり。


■昇仙峡の展望台で会った犬の飼い主さんが使ってたリュック



Teafco ARGO ペット用キャリーバック


■ペットがいると聞いて訪れた神社

御岳山 金櫻神社(かなざくらじんじゃ)
所在地 山梨県甲府市御岳町2347

看板犬
モコ助くん(柴犬 オス 1歳)

犬札 800円
室町時代から続いてると言われる甲斐犬の先祖、
山犬が描かれたお札。


■雨宿りを兼ねてだいすけ君と松本くんが訪れたドッグカフェ

Dog Run & Cafe ONE×2(ドッグラン&カフェ わんわん)
住所 〒400-0812 山梨県甲府市和戸町860
http://www.dogcafe-one-one.com/

なんとわんちゃんメニューが150種類!
その中から毎日4種類を出しています。

だいすけ君が食べたメニュー
馬肉ミンチのチーズ入り餃子(Mサイズ) 500円

松本くんが食べたメニュー
鶏もつ煮 500円

鶏もつ煮は、
B-1グランプリで昨年の2010年に優勝し
脚光を浴びた甲府ならではの名物となっている。

砂肝やハツなどの鶏もつを甘辛く煮た甲府の郷土料理。




■だいすけ君と松本君が事務所におじゃま

ヴァンフォーレ甲府

山梨県の甲府・韮崎を中心とした県全域にホームを置く
Jリーグのプロサッカークラブ。



ヴァンくん&フォーレちゃん

ヴァンフォーレ甲府のマスコット。
甲斐犬がモデル。



市川大祐選手

ヴァンフォーレ甲府のDFで日本代表にも選出された選手。
2001年1月に放送された「ポチたま」では、
だいすけ君のパパ・まさお君とも対面。
PK対決をした時にはまさお君、
市川大祐選手のシュートには目もくれず、
市川選手の愛犬に一直線だった。


出演

旅犬:だいすけ君(ラブラドール・レトリーバー)

旅人:松本秀樹

ナレーター

小倉久寛

犬山イヌコ

「ポチたま新ペットの旅」で紹介された犬と一緒に泊まれる宿


    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。