アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちゃたろうが天才玉乗り犬ナナちゃんと対決

どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!

▽生後2週間のヒヨコの集団が登場
▽看板犬ちゃたろうは、千葉で天才玉乗り犬のナナちゃんと対決
▽伊吹五郎が子猫とお見合い
▽人間みたいに2足で歩行する犬がいる!?

1月20日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


激カワ赤ちゃんランキング 〜癒し編〜

癒しを求める大桃美代子に、
見てるだけで癒されるカワイイ赤ちゃん動物をご紹介!
ミルクを飲む姿が愛らしいミニブタの兄弟やベンガルトラの兄弟、
生後2週間のヒヨコ軍団が登場!


ちゃたろうの旅 〜千葉編〜

今回、ちゃたろう&篠山君が旅するのは千葉県!
内房で子供たちと地引網を体験したり、
そこで出会ったワンちゃんと取れたての新鮮な魚を前に
「お魚待て」対決をします。
マザー牧場では、アルパカにであってちゃたろう大興奮!
そして、今回千葉で出会うスゴ技犬は、
芸‐わん!グランプリ2011チャンピオンの、
天才玉乗り犬のナナちゃんです!




デブ猫調査隊

今回は、愛猫と死別して以来ネコを飼っていない
伊吹吾郎のために、子ネコとのお見合い大作戦を決行!
また、板橋区に住むOLさんの抱き枕になっているという、
甘え上手なデブ猫ちゃんも登場します。


オードリーのアニマル研究所

人間みたいに二足で歩行する犬がいる!?


出演

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花

篠山輝信

大桃美代子

伊吹吾郎
平野レミ

だいすけ君追悼スペシャル(地上波版)・後編

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
【だいすけ君追悼スペシャル】

2011年11月29日に天国へと旅立ってしまっただいすけ君。
だいすけ君の誕生から6年間の活躍を紹介する他、
2011年12月18日に行われたファンとのお別れの会の様子。
そしてだいすけ君最後の旅となった「小田原の旅」を放送します。



1月20日(金)
12時30分〜13時25分
テレビ東京


だいすけ君追悼スペシャルを、
1月13日(金)1月20日(金)の2週にわたって放送する
今回は後編。

昨年11月29日 突然天国へと旅立ってしまっただいすけ君。

出演は
だいすけ君にゆかりのある峰竜太、柴田理恵そして松本君。

だいすけ君の誕生から6年間にわたる活躍の様子を紹介するほか、
昨年12月18日に献花台が設置され行われた、
ファンとだいすけ君のお別れの様子。

映画「LOVE まさお君が行く!」で
松本君役を演じる香取慎吾さんが語る、
だいすけ君に関する不思議な出来事。

そして
だいすけ君の最後の旅となった「小田原の旅」も放送します。

出演

<スタジオ>
峰竜太
柴田理恵
松本君(松本秀樹)

<ロケ部分>
旅犬:だいすけ君(ラブラドール・レトリーバー)
旅人:松本秀樹

ナレーター

小倉久寛
犬山イヌコ

「ポチたま新ペットの旅」で紹介された犬と一緒に泊まれる宿



    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。