アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボストンテリアや柴犬、トイプードルの赤ちゃんの元へ

天才!志村どうぶつ園

ベッキー&柴犬・モモの街角ふれあいMAP
ハリセンボンが引き立てます!ビションフリーゼ犬など
○DAIGO&さくらの路線バスの旅
タカトシのどうぶつ自由研究 山田花子と愛犬ジュリエット

11月5日(土)
19時00分〜19時56分
日本テレビ


ベッキー&柴犬・モモの街角ふれあいMAP

ベッキーと柴犬のモモちゃんがサイドカーに乗って
街角にいる超かわいい赤ちゃん動物を探す。
今回も視聴者から寄せられた
超ブサカワな赤ちゃん動物を見に行くため、
サイドカーに乗って都内のとあるお宅へ!
そこで待っていたのは、
超〜かわいい生まれたてのボストンテリアの赤ちゃん!
このかわいさにベッキーもメロメロ!
その他、超かわいい柴犬の赤ちゃんや
トイ・プードルの赤ちゃんの元へもむかう。

  


ハリセンボンが引き立てます!超カワイイ赤ちゃん動物

今回、ハリセンボンの2人が引き立てるのは、
超かわいいビションフリーゼ犬の赤ちゃん。
更に絵本に出てきそうなコジカの赤ちゃんや、
ノドジロオマキザルの赤ちゃんなど、
超めずらしくてカワイイ赤ちゃんが登場。




DAIGO&さくらの路線バスの旅

“日本最北端の地”北海道宗谷岬から沖縄を目指し
路線バスの旅をするDAIGOとさくら。
今回は遂に京都に突入。
なぜか動物園に行く事に。
初めての動物園、さくらの反応は!?


タカトシのどうぶつ自由研究

飼い主が大変身したらペットの犬はどんなリアクションを取るのか?
を調べるコーナー。
今回の挑戦者は、タカトシの大先輩、山田花子。
愛犬のジュリエットと登場した山田花子は、
タカトシの2人と爆笑トークを繰り広げる。
姫系ギャルに大変身したオドロキの姿にタカトシの2人は大爆笑。
果たして、愛犬は気付いてくれるのか!?



出演

園長

志村けん

秘書

山瀬まみ

飼育係

相葉雅紀(嵐)

パネリスト

タカアンドトシ
ベッキー




イヌはこうして進化した〜オオカミから医療介助犬まで(前編)

地球ドラマチック

▽イヌはこうして進化した〜オオカミから医療介助犬まで(前編)

11月5日(土)
19時00分〜19時45分
NHKEテレ


(再放送 11月14日(月)0:00〜0:44)

オオカミは自らイヌになった?
最初のイヌはたった一匹から?
イヌはいったいどこでどのように誕生したのか。
中米、北極、東アジア、世界各地をめぐりイヌの進化の発端を探る

人間が野生のオオカミを飼いならしたことが発端と考えられてきた
イヌの起源に新説が。

地球規模のDNA調査を基に、イヌ誕生の発端を探る。

切っても切り離せない人間とイヌの関係。

人間が狩猟をし、牧畜をし、寒さの厳しい環境で暮らせてきたのは、
イヌがずっと一緒だったから。

その存在がなければ、
人間の歴史そのものも変わってしまったかもしれない。

特別な動物、イヌの進化の秘密に迫る。
(アメリカ制作2007)

語り

渡辺徹

イヌはこうして進化した 〜オオカミから医療介助犬まで〜 後編」は、
11月12日(土) 19:00〜19:44 放送予定





    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。