アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スタジオに超かわいい犬の赤ちゃんが登場!

天才!志村どうぶつ園

▽芦田愛菜も興味津々!?ちょっぴり寂しい動物楽しませる(秘)計画!!
▽山口達也&赤ちゃん犬

8/13(土) 19:00 〜 19:56
日本テレビ


▽動物大好き芦田愛菜ちゃんが
フサオマキザルの赤ちゃんを飼ってみる!2人きりの生活

…愛菜ちゃんならでは!子ども同士のふれあい術で超仲良しに!!

▽ハリセンボンはTOKIO山口達也さんと超かわいい赤ちゃん探し!
なんと水泳に挑戦する赤ちゃんたちが登場!

▽仲里依紗ちゃんは赤ちゃんワラビーと初めての散歩へ。
ところが大問題が!

▽さらにスタジオでも超かわいい犬の赤ちゃんが登場!



園長

志村けん

秘書

山瀬まみ

飼育係

相葉雅紀(嵐)

パネリスト

青木さやか
タカアンドトシ
ベッキー
ハリセンボン
DAIGO

人気の子犬図鑑・飼い方・選び方 日本の人気犬種ランキングベスト40の可愛い子犬を詳しく紹介!






「ココと迷子の子犬」 チャギントン エピソード17 

「チャギントン」

全世界で大ヒット記録中のCGアニメ。

エピソード17「ココと迷子の子犬」&エピソード18「ゼフィーとサイレン」

8/13(土) 07:00 〜 07:25
BSフジ




エピソード17
「ココと迷子の子犬」


ある日、ココは迷子の子犬を見つける。

あまりの可愛さに一目ぼれしたココは、
子犬にチャッピーという名前をつけて可愛がる。

しかしチャッピーの世話は大変で、
新聞配達の練習をしなければならないココは悪戦苦闘。

そんな中、新聞配達の練習で使用していた新聞に、
チャッピーの写真が載っているのを見たココはビックリ。

本当の飼い主がチャッピーを探していることに気が付き…。


エピソード18
「ゼフィーとサイレン」


フェリックスの農園で子羊が生まれた。

餌を届けに行くブルースターに、ゼフィーも付いて行くことに。

しかし、曲がり場所を見落としたゼフィーはブルースターとはぐれてしまい、
自分に緊急事態を知らせるサイレンがないことを嘆く。

その後モーガンはゼフィーに新しいサイレンをプレゼントするが、
ゼフィーは嬉しさのあまり、緊急でもないのに3度もサイレンを鳴らしてしまい、
ついにはサイレンを取り上げられてしまう。

そんな中、本当の緊急事態が起こり…。

ウィルソン:小林由美子
ブルースター:佐藤利奈
ココ:野中藍
ヴィー:はいだしょうこ






    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。