アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

山本未來がラッパーに変身して愛犬の前に…!

天才!志村どうぶつ園

▽激カワ赤ちゃんクマを松田翔太が家で飼う!
山本未来がラッパーに大変身!愛犬は…!?
相葉くんvs夏バテ子犬
▽仲里依紗と子ワラビー

7/9(土) 19:00 〜 19:56
日本テレビ

ぶさかわハリセンボンとカワイイ動物の赤ちゃん

松田翔太高橋克実をゲストにむかえ、
ハリセンボンがかわいい赤ちゃん動物を引き立てる!

松田の顔がほころんだ猫の赤ちゃんとは?

なかなか見ることのできない、
超かわいいクマの赤ちゃんも登場!


タカトシのどうぶつ自由研究

飼い主が大変身したら
ペットの犬はどんなリアクションをとるのかを調べる
大人気コーナー。

今回は、女優の山本未来が、なんとラッパーに大変身!
果たして愛犬は気づいてくれるのか?


仲里依紗とワラビーの赤ちゃんの物語〜第4話〜

母なき赤ちゃんワラビーの母親役となった女優・仲里依紗
多くのペットに囲まれて育った大の動物好きの仲は、
なんとかワラビーの赤ちゃん、
ガンバと絆を作ろうと奮闘するが…。


マサキドットコム

相葉雅紀が、ペットを10倍楽しませるシステムを提案する。
今回は、暑い夏、運動不足になりがちなワンちゃんが、
楽しく遊べて涼しくなれるシステムを考案。
果たしてうまくいくのか?


凍らせて遊ぶおもちゃ CHILLY BONE・チリーボーン

園長    志村けん
秘書    山瀬まみ
飼育係   相葉雅紀(嵐)


<パネリスト>
青木さやか
タカアンドトシ 
ベッキー     
DAIGO

<ゲスト>
宮川大輔




ポメラニアンの俊介くんに密着!…ズームイン!!サタデー

ズームイン!!サタデー

ポメラニアンの俊介くんに密着!

7/9(土) 05:30 〜 08:00
日本テレビ

▽梅雨明け関東以北は
上半期スターな犬猫
▽世界一新絶叫マシン完全実況!121度落下
▽大島優子が耳で特技
▽松田翔太

ジャスト日本:
上半期、CM・動画サイト・雑誌などを賑わせた犬と猫が大集合!
犬が飛ぶ?“スーパー飛行犬”とは?

2011年上半期にツイッターで話題になった、
まるでぬいぐるみのようなかわいらしいポメラニアン
俊介くんに注目。

俊介くんのフォロー数は11076で、
コメントも俊介の可愛らしさにメロメロなものばかり。

あまりの人気振りから写真集
俊介ころころ」まで発売。



そんな俊介くんのプライベートにカメラが密着。

【MC】上重聡、望月理恵、宮本和知

【スポーツコーナー】森圭介、北澤豪(不定期)

【ニュース】小西美穂

【天気】安座間美優、杉江勇次

【リポーター】岸本梓

雑誌『CREA Dog』では、
ソフトバンクのCMで話題のカイくんをおさえて、
表紙に抜擢♪






加藤夏希 愛犬アイラとの出会いと暮らし

土曜マルシェ

ゲスト:加藤夏希
愛犬アイラとの出会いと暮らし

7/9(土) 10:05 〜 11:18
NHK総合

全員ゆかたで登場SP

▽加藤夏希&愛犬
▽着崩れないゆかた
▽園芸



タレント・加藤夏希さんがゲスト。

放送中のドラマ10
「下流の宴」の撮影秘話や、
愛犬・アイラとの出会い、
大好きだという「コスプレ」話まで、
たっぷりと伺う。

旬の情報をお届けする
「もぎたてマルシェ」は、「最新浴衣ファッション」。

暑い夏を涼しく過ごせる浴衣の最新事情を取り上げる。

「ガーデンマルシェ」では、夏のガーデニングを紹介。


出演
加藤夏希

司会
徳井義実
MEGUMI
神田愛花

リポーター
川瀬良子

語り
服部伴蔵門

加藤夏希プロデュース「me.(ミー)」 わんちゃんプレートシルバードッグタグ




愛犬にとって間違った暑さ対策とは!?

うちのわんこ

第57回

愛犬にとって一番適切な暑さ対策

7/9(土) 09:30 〜 09:56
BSフジ

この夏、求められる節電。

でも、愛犬の暑さ対策はしっかりしたい…。

しかし、

氷を食べさせてカラダを冷やして体温調整、
暑い日のお散歩前に水シャワー、
扇風機を直接当ててカラダを冷やしてあげる、

…など、

愛犬のために良かれと思ってしていることが、
実は間違った夏対策だった!

という事例は多いそう。

今回は、
愛犬にとって一番適切な暑さ対策を
専門家がレクチャー! 

また、
夏に大活躍する愛犬グッズもご紹介する。




「Decoのお悩み解決メニュー」コーナーのテーマは、
節電と愛犬ご飯。

なるべく電力を使わずに作るサラダのレシピをお届け。




    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。