アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しゃべる犬・ムックの撮影現場裏側

潜入!リアルスコープ

大人気エンターテインメント裏側潜入スペシャル

超人気ドラマ
『マルモのおきて』の撮影現場の裏側を見学!


6/25(土) 19:00 〜 19:57
フジテレビ

マルモのおきて」に出演中の
しゃべる犬、ムックに注目!

ムックはどうやって演技しているのか!?

ムックの声は誰!?

など気になる謎を徹底解明していく。 




その他、

「AKB48選抜総選挙」独占映像満載(秘)舞台裏!
前田敦子&大島優子の素顔や、

カナダにある
シルク・ドゥ・ソレイユの国際本部にも潜入。

現在『クーザ』を公演中のシルク・ドゥ・ソレイユの
世界中から集まるパフォーマーたちや、
そのスカウトの現場まで、
普段見ることのできないような場所に
リアルスコープが潜入していく。

人間離れしたパフォーマーの技の数々に
上地雄輔ら出演者陣もビックリ!  

キャスト
上地雄輔  ビビる大木  関根麻里
 
ゲスト
平成ノブシコブシ  松本明子  ローラ

進行
中村仁美(フジテレビアナウンサー)

かわいいピアノソロ こどものモリモリ・ヒット・ソング 上/マル・マル・モリ・モリ!





ボビー家族が盲導犬の赤ちゃんを育てる〜最終回〜

天才!志村どうぶつ園

“さよなら…いずみ”
▽ボビー家族と盲導犬の赤ちゃんが涙の最終回
▽パンくん50メートル走新記録

6/25(土) 19:00 〜 19:56
日本テレビ

〇パンくんの森へ行こう!

視聴者のみなさんから頂いた
パンくんへのいろんな質問に答える。

「辛いものは食べられる?」
「竹馬をどれくらいの速さで走れる?」
「50メートルは何秒で走る?」

などパンくんの秘密を大公開!


〇仲里依紗とひとりぼっちの赤ちゃんワラビーの絆の物語

母親を亡くした
ひとりぼっちの赤ちゃんワラビーを育てることになった仲里依紗。

「ガンバ」と名づけた赤ちゃんのために、
仲がいないときも入っていられる袋を作ることに。

果してガンバは袋に入ってくれるのか?


〇ボビー家族が盲導犬の赤ちゃんを育てる〜最終回〜

盲導犬候補の子犬を一年間だけ育てる
パピーウォーカーとなったボビー・オロゴン一家。

ついにお別れの日がやってくる。

 


園長    志村けん
秘書    山瀬まみ
飼育係   相葉雅紀(嵐)


〇パネリスト

青木さやか
タカアンドトシ 
ベッキー     
ハリセンボン

〇ゲスト

東山紀之




八ヶ岳deわんちゃんと遊ぼう!

うちのわんこ

第55回

八ヶ岳deわんちゃんと遊ぼう!

6/25(土) 09:30 〜 09:56
BSフジ

再放送 2011年6月18日(土)

暑さが本格的になる前の初夏は、
愛犬との外出に楽しい季節。

今回は、

「八ヶ岳deわんちゃんと遊ぼう!」

と題して、

避暑地としても有名な
八ヶ岳周辺のスポットをご案内。

10万uの広大な敷地で
馬や牛といったほかの動物と触れ合える
芝生のドッグラン、

愛犬と一緒に楽しめるメリーゴーラウンドがあるカフェ、

庭付きの犬専用ルームがあるリゾートホテルなど目白押し。

足を伸ばして、愛犬とお出かけしてみては?


「Decoのお悩み解決メニュー」のコーナーでは、

ボリュームたっぷりかつヘルシーな、
大型犬にぴったりの

「ドライフードのロールキャベツ」

のレシピをご紹介する。

■「Decoのお悩み解決メニュー」
Deco(犬のおやつ、ごはん研究家)
由木優子




軽井沢 ホテルそよかぜ






    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。