アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんにゃん茶館(カフェ)

「わんにゃん茶館(カフェ)」

11/12(木) 20:25 〜 20:50
衛星第二

ゲスト:藤田朋子さん
    桑山哲也さん夫妻

●お客様は、藤田朋子(女優)さん・桑山哲也さん(アコーディオン奏者)ご夫婦。
藤田さんといえば、連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」。そして、なんといっても橋田壽賀子さん脚本の人気ドラマですっかりおなじみです。7歳年下の夫・桑山さんは、ボタンアコーディオンの第一人者。お二人が娘のようにかわいがっているという愛犬・ブリトニーちゃんといっしょにご来店くださいました。
いったんは結婚をあきらめていた、とおっしゃる藤田さんが、年の差を超えてアラフォー結婚に至る爆笑秘話、それからもちろん、あの人気ドラマの裏話も交えて、ご夫婦のプライベート、愛犬との生活に、ぐぐっと迫ります。
ドラマでは勝ち気な妻を演じている藤田さん。実際の生活は、どうなんでしょうか?

●ペットストリートジャーナル
アメリカわんにゃん事情2 ペットの権利 !? 動物弁護士
ペットストリートジャーナルは、ペット大国・アメリカの最新事情をお伝えするシリーズの二回め。
アメリカでは、いま、ペットを守るための法律作りが非常に盛んになっています。そんな中、ペットの権利を守ろうと、動物を専門に扱う弁護士「動物弁護士」まで登場。ペットの権利を巡る、アメリカの最新の動きを紹介します。

    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。