アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

犬と人の“車いす”物語

目撃!日本列島

「愛犬よ、走れ!〜犬と人の“車いす”物語〜」

“犬用の車いす”の人気が広がっている。
寝たきりだった犬が、車いすで突然いきいきと走る姿を見て、
飼い主は驚き愛犬への思いを新たにする。
犬と人の幸せな関係を訪ねる。

 

10月6日(土)
11時30分〜11時54分
NHK総合


“犬用の車いす”の人気が広がっている。

病気やけがで寝たきりになった犬が、車いすを使うことで、
突然、自由にいきいきと走り回り始める。

その姿を見て、飼い主たちは驚き、
改めて愛犬への思いに気付くという。

歩けなくなった犬を助けることは、
犬を通じた自分たち家族の思い出を大切にし、
犬への感謝の気持ちを忘れないことにもつながっている。

車いすを通じて「犬と人との幸せな関係」をたずねる番組。

語り

富樫里子







この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。