アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

映画「101」

ファミリー・シネマスペシャル



「101」

9月11日(火)
19時00分〜20時54分
テレビ東京


ストーリー

ロジャー(ジェフ・ダニエルズ)は
ロンドンに住む売れないゲーム・ソフト・デザイナー。

愛犬のダルメシアン、ポンゴと暮らしている。

そのポンゴがある日、恋をした。

相手は同じダルメシアンのパーディで、
飼い主はアニタ(ジョエリー・リチャードソン)という名の
ファッション・デザイナー。

ポンゴとパーディが恋に落ち、
飼い主のロジャーとアニタも恋に落ちて結婚する。

ある日、アニタはダルメシアンの
ぶち模様をモチーフにしたコートをデザインし、それが勤め先の社長、
クルエラ・デ・ビル(グレン・クローズ)の目に止まる。

喜ぶアニタだったが、
デ・ビル社長がアニタのデザインを好んだのにはわけがあった。

社長は異常な毛皮好きで、
毛皮ならどんなものにも目がない女だったのだ。

そんななか、パーディが15匹の子犬を産む。
ロジャー家は幸せに包まれていたが、
デ・ビルが現れ、子犬を売れと言う。

ロジャーとアニタは、子犬は売らないと断ったが、
怒ったデ・ビルはアニタを解雇してしまう。

そのうえ、
ジャスパーとホーレスという2人の手下に子犬たちを盗めと命じる…。

キャストと吹き替え声優

グレン・クローズ(声:山田邦子)
ジェフ・ダニエルズ(声:佐野史郎)
ジョエリー・リチャードソン(声:浅野ゆう子)
ジョーン・プロウライト(声:磯辺万沙子)

〜1996年 アメリカ〜

世界中で愛されているディズニー・アニメの傑作
「101匹わんちゃん」が、
実写映画『101(ワン・オー・ワン)』として生まれ変わった!

かわいくて、スタイリッシュな“ダルメシアン”たちの大冒険ファンタジー!

さらわれた子犬たちを救出するため、街中の動物たちが立ち上がる!

監督は、
「飛べないアヒル」「陽のあたる教室」のスティーブン・ヘレク。

脚本は、
「ホーム・アローン」シリーズのジョン・ヒューズ。


この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。