アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペット好きの方々のもとにおじゃマップ

おじゃマップ

広末涼子とまさお君をゲストに
香取慎吾&ザキヤマ(山崎弘也)が
ペットが好きすぎてどうしようもない!
という方々のもとにおじゃマップ!



6月20日(水)
19時00分〜19時57分
フジテレビ


おじゃマップは今回、
ペットが好きすぎてどうしようもない!
という方々のところにおじゃマップしていきます!

共におじゃマップするのは、香取慎吾主演の映画、
「LOVE まさお君が行く!」で共演した広末涼子。

日本一の犬を生み出すトップブリーダーのお宅にたずねると
なんと犬の食事代が人間よりも高い!という。

トップブリーダーが犬たちを訓練する場所にもおじゃマップ。

その高度な技の数々に驚きの香取慎吾ら。

さらにティーカッププードルのために
すべてをなげうっている方のお宅にもおじゃマップ!

そして、
街中で亀を散歩させているおじいさんに出会う面々。
広末もびっくりの大きさの亀は、いつも商店街をお散歩。

町行く子どもたち、大人たちもほぼ、
一度はこの亀に乗せてもらったことがある人ばかり。

実はこの亀、最初はとっても小さな亀だったというのだが、
大切に育てているうちにこんなに大きくなってしまったという。

そんな亀にまさお君を乗せようとする香取慎吾!

徹底的にペット好きな皆さんとまさお君は仲良くなれるのか?

出演

香取慎吾(SMAP)
山崎弘也(アンタッチャブル)

 

ゲスト

広末涼子




この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。