アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

桐谷美玲ちゃんがMIX犬の赤ちゃんに大興奮!

天才!志村どうぶつ園

人気俳優&女優超豪華ゲストスペシャル!
超カワイイ赤ちゃん探しでは、
女優・桐谷美玲ちゃんが、
激カワ!MIX犬の赤ちゃんやペンギンの赤ちゃんに大興奮!



4月21日(土)
19時00分〜19時56分
日本テレビ


新連続企画!速水もこみちがアノ赤ちゃん動物のパパになる!
これまで、何らかの理由で
自分の赤ちゃんを育てる事ができなくなった母親動物に代わり、
一人前の大人に成長させるべく、
飼育のお手伝いをしてきた志村どうぶつ園。
そして今回、
また1匹の赤ちゃん動物を育ててほしいと番組に情報が!
そこで志村園長が白羽の矢を立てたのが…
俳優・速水もこみち!
両親は共働きの4人兄弟として生まれ、
幼い頃から料理を覚えるなど家庭的な一面を持つもこみちに、
ある赤ちゃん動物のパパになってもらう事に!
果たして、その赤ちゃん動物とは!?
更に、もこみちの見せる意外な一面に、
スタジオのみんなからも応援の声が…!




青木隆治さんの大好きな動物!!!
スタジオゲストの青木隆治さんが飼いたかった
超かわいい赤ちゃん動物の登場!
さらに志村園長もビックリのモノマネを披露!
なんと園長が2人いる?
お楽しみに☆




ハリセンボンが引き立てます!
超かわいい赤ちゃん動物!
ハリセンボンの2人が、
超かわいい赤ちゃん動物を
更に引き立たせる大人気のこのコーナー!
今回のゲストは、桐谷美玲ちゃん!!!
とってもカワイイ美玲ちゃんにお見せするのは、
超カワイイあの動物の赤ちゃんで…!?
そして美玲ちゃんは、女優とは思えない意外な行動を…!?




DAIGOといずもの路線バスの旅
沖縄を目指し日々路線バスで邁進するDAIGOといずもの旅。
今回、遂に広島を訪れた2人は、
フェリーに乗って、日本三景の一つ、宮島へ!
そこでいずもは、初めて野生のシカを目の当たりに…!
そして、いずもvsシカの、白熱したバトルが…!?




<出演>

園長

志村けん

秘書

山瀬まみ

飼育係

相葉雅紀()

パネリスト

タカアンドトシ
ベッキー

ゲスト

青木隆治




この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。