アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベッキー&柴犬・モモがサイドカーで赤ちゃん動物探し

天才!志村どうぶつ園

▽生まれたてほかほかの猫&犬の赤ちゃんに北川さんがメロメロに!
さらに謎の空飛ぶ赤ちゃんに愛菜ちゃんが大興奮!!
▽そして石原さとみさんが…涙
動物と話せる女性ハイジが事故で前足をなくしたネコのもとへ。そして…奇跡が!
▽さらにベッキーは相棒の柴犬モモとサイドカーで赤ちゃん探し!
ふわふわもこもこの超かわいい赤ちゃんがいっぱい!
▽超かわいい動物の面白インターネット映像もたっくさん!



1月14日(土)
19時00分〜19時56分
日本テレビ


超カワイイ投稿動画を紹介!

インターネットで大人気!
超カワイイ動物達の映像がたくさん登場。


ベッキー&柴犬・モモの街角ふれあいMAP
ベッキーと柴犬のモモが、サイドカーに乗って街角にいる
超かわいい赤ちゃん動物を探す。
今回も視聴者から寄せられた超かわいい赤ちゃん動物を見に行くため、
埼玉県のとあるお宅へ。
そこで待っていたのは、超〜かわいい生まれたての赤ちゃん。
ブサカワだけどベッピンの赤ちゃんや、
超モコモコな赤ちゃんなど。
あまりのかわいさにベッキーはメロメロになる。


北川景子と芦田愛菜が超かわいい赤ちゃん動物とふれあう

北川景子と芦田愛菜が志村どうぶつ園に登場。
実は動物大好きの2人に、
志村園長が用意したのはアノおどろきの動物たちで・・・!



出演

園長    

志村けん

秘書    

山瀬まみ

飼育係   

相葉雅紀(嵐)

パネリスト

青木さやか
タカアンドトシ 
ベッキー   
ハリセンボン

ゲスト

石原さとみ



この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。