アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月17日

仁義なき大海原4話更新

ニコニコ静画にて「仁義なき大海原」4話更新しました!

海の生き物による1ページ漫画集です。気楽にパッと読めるので空いた時間にどうぞ!

こちら からご覧いただけます


「仁義なき大海原」は大体こんな感じの漫画です
海 ラッコ.jpg

アルティメットジャンケンお気に入り100人突破感謝!

ニコニコ静画に投稿中の漫画アルティメットジャンケンをお気に入り登録してくれた方が100人を突破しました!

自分の漫画を気に入ってくれた人が100人もいるってなんかすごい嬉しいですね

まあ他の作品から見ればまだまだのようなのでもっと頑張りたいと思います!

こちら からご覧いただけます
割と面白いと思いますよ!


「アルティメットジャンケン」はテレパシー、予知などの能力を持った8人によるジャンケントーナメントの話です

アルティメットジャンケン 7話更新

アルティメットジャンケン7話更新しました!

今回は金の力でなんでもできる石油王と運だけで勝ち上がってきた少年の対決です

ご覧になっていただけたら幸いです
こちら からどうぞ

 

「アルティメットジャンケン」はテレパシー、予知などの能力を持った8人によるジャンケントーナメントの話です

2015年07月15日

アルティメットジャンケン

アルティメットジャンケン 、て漫画描いてます

テレパシーや予知能力などが使えるやつらがジャンケンでトーナメントやったら誰が勝ち残るのか!ってな感じの漫画です。

能力バトルとかトーナメント好きな方はご覧になってみてください!

こちら からどうぞ。ニコニコ静画です
リンク集
【ニコニコ動画】" >ニコニコ静画へ
漫画ハック" >漫画ハックへ

Web漫画 ブログランキングへ" >ブログランキング参加中です!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

web漫画描いてます。気楽に読める漫画を描いていきたいと思ってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。